楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サフィールホテル稚内のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの女性の対応が一方的です。先払いで領収書を依頼するもなかなか対応してくれない。その状況の中、隣の従業員が領収書をデスクの上に投げつけ切れ・・・ANAホテルでの先払いも初めてですが、領収書を投げつける態度は許せません。今後気を付けて下さい。もう二度と泊まりたくありませんが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
サフィールホテル稚内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ
フロントの女性の対応が一方的です。先払いで領収書を依頼するもなかなか対応してくれない。その状況の中、隣の従業員が領収書をデスクの上に投げつけ切れ・・・ANAホテルでの先払いも初めてですが、領収書を投げつける態度は許せません。今後気を付けて下さい。もう二度と泊まりたくありませんが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する