楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サフィールホテル稚内のクチコミ・お客さまの声
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
昨年に続き利用しました。昨年利用した時、朝食スタッフのレベルがアルバイト以下でしたが、会社名が変更になって改善されたかと思いましたが、女性案内スタッフ以外何も変わっていませんでした。アジア系フロアースタッフとオムレツを作っている料理人は、「おはようございます」の挨拶どころか声を聞くことがありませんでした。オムレツを頼んでも返事もなく残念です。フロントの若い受付スタッフの声も小さく聞き取りづらいです。部屋は広く、あいにくの天候でしたがゆっくりすることが出来ました。昨年も感じたのですが、スタッフ皆さんのお客さんに対するスキルが、このホテル名を使用しているには低すぎると感じました。また来年の秋、利用すると思いますが改善されていることを願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル稚内をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、レストランの対応につきまして貴重なご意見も賜りまして重ねてお礼申し上げます。サービススキルについては、ホテル全体として取り組んでいき、お客様に満足いただけるよう努力いたします。是非、来年の秋のご来館を心よりお待ちいたしております。
サフィールホテル稚内 クチコミ一覧へ
釧路センチュリーキャッスルホテル(北海道)
5.0
投稿日:2020-10-20 18:15:03
にぶし温泉 屈斜路湖荘(北海道)
投稿日:2020-10-20 17:54:46
民宿 宗谷岬(北海道)
投稿日:2019-09-29 15:05:13
投稿日:2019-09-24 14:12:33
クラッセイン木古内(北海道)
投稿日:2019-09-24 14:02:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ヨッピー59さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ
昨年に続き利用しました。
昨年利用した時、朝食スタッフのレベルがアルバイト以下でしたが、会社名が変更になって改善されたかと思いましたが、女性案内スタッフ以外何も変わっていませんでした。
アジア系フロアースタッフとオムレツを作っている料理人は、「おはようございます」の挨拶どころか声を聞くことがありませんでした。オムレツを頼んでも返事もなく残念です。
フロントの若い受付スタッフの声も小さく聞き取りづらいです。
部屋は広く、あいにくの天候でしたがゆっくりすることが出来ました。
昨年も感じたのですが、スタッフ皆さんのお客さんに対するスキルが、このホテル名を使用しているには低すぎると感じました。
また来年の秋、利用すると思いますが改善されていることを願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル稚内をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、レストランの対応につきまして貴重なご意見も賜りまして重ねてお礼申し上げます。
サービススキルについては、ホテル全体として
取り組んでいき、お客様に満足いただけるよう
努力いたします。
是非、来年の秋のご来館を心よりお待ちいたしております。