楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サフィールホテル稚内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サフィールホテル稚内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1701件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.67
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.92
  • 食事4.13

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-05 21:45:39

稚内唯一と思われるシティホテルです。
部屋は、広く清潔で、快適に過ごせました。
接客は清潔感があり、丁寧な対応でした。
朝食は、バイキングでしたが、稚内的なものはあまり多くありませんでした。

立地は微妙です。
稚内駅からすぐですが、海側過ぎ、市街地へは少し歩きます。西條やチェーン店は南稚内側の方が多く、食事付きでないと飲食に困るかもしれません。

食事どころはあまり広くなく、朝は、利礼航路が全便欠航だったせいか、朝食会場が非常に混んでいて、待ち時間が発生していました。

朝食付きで、自分達に最もあっているプランが本プランでした。
夜景バーはおまけ的に付いてきたものでしたが、このサービスのせいで、評価が下がりました。
まず受付で、プランを完全に忘れ去られ、こちらから問い合わせをして初めて利用券をいただけた状態でした。
しかも、バーに行っても受付には誰もいず、呼び鈴もないので、いつまで経っても係員が現れず。仕方なく入口から覗いたら、バーテンダーがいるだけ。挨拶をされただけで、席へも全く案内されず待ちぼうけを食らいました。揚げ句の果てに、バーテンダーはなぜか裏に行ってしまい、先客の(なんだこいつら的な)視線が痛かったので、サービスを受けずに部屋へ戻ってしまいました。
シティホテルでここまで恥ずかしい思いをしたのは初めてです。非常に残念でした。

施設的には評価は高い(シティホテルのレベルとして普通)と思いますが、一方で人的サービスは低評価となり、値段も含めて判断すると、総合的には普通3だった印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月