楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サフィールホテル稚内のクチコミ・お客さまの声
サービス1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
部屋に入り、お風呂の電気を点灯させた際、最初の数分間蛍光灯がパチパチし続けてフロントに電話しましたがその後普通になったので再度電話して交換不要と伝えましたが、翌日また同じことが起こりました。まあ、これはしょうがないとして、、、翌日稚内空港発の飛行機を予約していましたが、ホテルの入り口横に『欠航』と表示されていました。大した風雨でもないのに、なぜだろうと思い、チェックアウトの際にフロントの若い男性社員に、飛行機の欠航理由を尋ねたところ、『さぁ、それはわかりません』と、ケンモホロロニあしらわれました。そんなこと俺が知るわけないだろ、みたいな感じで。。。確かに飛行機会社の方ではないので欠航の理由を聞いてもわからないかもしれませんが、『稚内空港はいつもこの位の風雨だと飛ばないんですよ』とか色々対応の言葉があると思います。見たところ20-30歳位の若者でしたが(当方55歳)馬鹿にされたようで非常に不愉快でした。いくら田舎でもANAの看板があるホテルなのですから、ホスピタリティーは重要だと思います。このホテル、ハード面は良いホテルですがソフト面、特に社員教育を徹底する必要があると感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
サフィールホテル稚内 クチコミ一覧へ
グランドホテル藤花(北海道)
2.0
投稿日:2017-01-31 12:41:06
ホテル三浦華園(北海道)
1.0
投稿日:2017-01-31 12:37:31
サフィールホテル稚内(北海道)
投稿日:2017-01-31 11:38:55
ホテルパコ帯広中央(旧ホテルパコ帯広3)(北海道)
5.0
投稿日:2016-07-21 21:43:17
知床ノーブルホテル(北海道)
4.0
投稿日:2016-07-21 21:35:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
JETT747さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ
部屋に入り、お風呂の電気を点灯させた際、最初の数分間蛍光灯がパチパチし続けてフロントに電話しましたがその後普通になったので再度電話して交換不要と伝えましたが、翌日また同じことが起こりました。まあ、これはしょうがないとして、、、
翌日稚内空港発の飛行機を予約していましたが、ホテルの入り口横に『欠航』と表示されていました。大した風雨でもないのに、なぜだろうと思い、チェックアウトの際にフロントの若い男性社員に、飛行機の欠航理由を尋ねたところ、『さぁ、それはわかりません』と、ケンモホロロニあしらわれました。そんなこと俺が知るわけないだろ、みたいな感じで。。。確かに飛行機会社の方ではないので欠航の理由を聞いてもわからないかもしれませんが、『稚内空港はいつもこの位の風雨だと飛ばないんですよ』とか色々対応の言葉があると思います。見たところ20-30歳位の若者でしたが(当方55歳)馬鹿にされたようで非常に不愉快でした。
いくら田舎でもANAの看板があるホテルなのですから、ホスピタリティーは重要だと思います。このホテル、ハード面は良いホテルですがソフト面、特に社員教育を徹底する必要があると感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する