楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サフィールホテル稚内のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ハッキリ言います。このままでは二度と利用もしませんし知人にも勧められません!接客態度は今まで50年近く生きて来た中で、最低のレベルです!!!お金はもう戻らなくても構わないからここには泊まりたくない、と思ってC.I後に急いで別のホテルを探した程。ハード面だけは及第点とは思うもののソフト面、特にホスピタリティが全く『あり得ない』レベルのホテルです。まずフロントの対応ですが、予約段階での予約内容やリクエストが何一つ伝達されておらず、C.I時に指摘すれば『申し訳ございません』の一言もなく面倒臭そうな態度があからさまに。途中から横にいた「夜間責任者」が割り込んできて、一方的に事実と違う事を言って明らかに予約条件と違う部屋を押し付けてくる始末。客を客と思ってなさそうな人を見下した態度・・・もうあきれて話する気も失せて仕方なく受け入れました。ここってビジネスホテルではなくシティーホテルのカテゴリーですよね?ANAの文字を外したほうが良いのではないでしょうか?もう一度『接客とは何か?』を考えられたほうが良いのではないでしょうか??これから利用を検討される方には充分ご注意を喚起いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
サフィールホテル稚内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ
ハッキリ言います。このままでは二度と利用もしませんし知人にも勧められません!
接客態度は今まで50年近く生きて来た中で、最低のレベルです!!!
お金はもう戻らなくても構わないからここには泊まりたくない、と思ってC.I後に急いで別のホテルを探した程。ハード面だけは及第点とは思うもののソフト面、特にホスピタリティが全く『あり得ない』レベルのホテルです。まずフロントの対応ですが、予約段階での予約内容やリクエストが何一つ伝達されておらず、C.I時に指摘すれば『申し訳ございません』の一言もなく面倒臭そうな態度があからさまに。途中から横にいた「夜間責任者」が割り込んできて、一方的に事実と違う事を言って明らかに予約条件と違う部屋を押し付けてくる始末。客を客と思ってなさそうな人を見下した態度・・・もうあきれて話する気も失せて仕方なく受け入れました。
ここってビジネスホテルではなくシティーホテルのカテゴリーですよね?
ANAの文字を外したほうが良いのではないでしょうか?
もう一度『接客とは何か?』を考えられたほうが良いのではないでしょうか??
これから利用を検討される方には充分ご注意を喚起いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する