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サフィールホテル稚内のクチコミ・お客さまの声
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1Fのマリーヌは前客の食べかすが残るテーブルに案内され、従業員が正面から来る客を避けずにズカズカ歩き回ってぶつかりそうになる珍しいレストラン。威圧さえ感じた。忙しいのは分かるけど、接客の基本ができていない。ヒドい。あと、男性客2名の部屋でひげ剃り1本しかないのはかがなものかと。
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この度はANAクラウンプラザホテル稚内へご宿泊頂き誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いていただき、ご宿泊のご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。過日のご宿泊に際しましては大切なご旅行に当ホテルをお選び頂いたにも関わらずご迷惑、ご不快の念をお掛け致しました事誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後ご滞在頂くすべてのお客様に心地良くご滞在いただけるようきめ細やかなサービスのご提供、また施設の充実にスタッフ一同努めて参りますので何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。ANAクラウンプラザホテル稚内
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投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ
1Fのマリーヌは前客の食べかすが残るテーブルに案内され、従業員が正面から来る客を避けずにズカズカ歩き回ってぶつかりそうになる珍しいレストラン。威圧さえ感じた。忙しいのは分かるけど、接客の基本ができていない。ヒドい。
あと、男性客2名の部屋でひげ剃り1本しかないのはかがなものかと。
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この度はANAクラウンプラザホテル稚内へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いていただき、ご宿泊のご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。
過日のご宿泊に際しましては
大切なご旅行に当ホテルをお選び頂いたにも関わらずご迷惑、ご不快の念をお掛け致しました事誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後ご滞在頂くすべてのお客様に心地良くご滞在いただけるよう
きめ細やかなサービスのご提供、また施設の充実に
スタッフ一同努めて参りますので
何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
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