楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サフィールホテル稚内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サフィールホテル稚内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1701件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.67
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.92
  • 食事4.13

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-15 12:20:43

利尻島、礼文島の帰りに、島とは違った雰囲気の当ホテルを利用しました。チェックインの際、若い男性に応対いただいたのですが、隣で他の方を応対していた女性とは全く説明が異なり、食事の時間、部屋の利用方法などかなり省略して説明をされました。食事時間は何時でも良いと言ったり、確認をさせてくれとか言ったり、不安と不快を覚えるものでした。部屋はベッドの寝心地が良く、日の出が見えて非常に良かったのですが、部屋の空調が弱く直射日光でかなり暑くなりました。食事はあまり期待をしていませんでしたが、それなりと言った感じです。稚内を代表するホテルかと思いますが残念です。来年も利尻島、礼文島に行く予定ですが、当ホテルに宿泊することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
サフィールホテル稚内 2018-10-15 16:24:31

この度はANAクラウンプラザホテル稚内へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いていただき、ご宿泊のご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。

過日のご宿泊に際しましては
大切なご旅行に当ホテルをお選び頂いたにも関わらず
チェックイン時の不手際により
ご迷惑、ご不快の念をお掛け致しました事誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

今後ご滞在頂くすべてのお客様に心地良くご滞在いただけるよう
きめ細やかなサービスのご提供、また施設の充実に
スタッフ一同努めて参りますので
何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル稚内

ご利用の宿泊プラン
【2食付き】夕食は“稚内の夜景”を眺める最上階で♪シェフが目の前で焼き上げる鉄板焼コース☆
ご利用のお部屋
【<ツイン 25平米>2人でもゆったりと、広々快適♪★喫煙】