楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サフィールホテル稚内のクチコミ・お客さまの声
総合2
今年2回目の利用。前回も感じたが総じてスタッフの愛想が悪い。宿泊客を迎える温もりを感じない。特にレストランの黒服スタッフ。前回は鉄板焼店で不愉快な思いしたから今回は和食店にしたがここの黒服女性スタッフは最低、嫌々応対している素振り、会計の時も私の顔も見ずに愛想笑いもなし。朝食バイキングで他の客が私の席に料理を置いていたからその旨を黒服女性に告げても「其れがどうした」って感じ。空港までのタクシー運転手が満面の愛想笑いで「また稚内来てください」と行ってくれたのとは真逆。ついでに和食レストランの懐石料理は冷凍料理と分かるものばかりであの値段はないですね。立地にあぐらかいてませんか。元全日空ホテルが泣きますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサフィールホテル稚内へご宿泊頂き誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いていただき、ご宿泊のご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。過日のご宿泊に際しましては大切なご旅行に当ホテルをお選び頂いたにも関わらずスタッフの対応によりご不快の念をお掛け致しました事誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後ご滞在頂くすべてのお客様に心地良くご滞在いただけるようきめ細やかなサービスのご提供、また施設の充実にスタッフ一同努めて参りますので何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。サフィールホテル稚内
サフィールホテル稚内 クチコミ一覧へ
サフィールホテル稚内(北海道)
2.0
投稿日:2019-09-29 09:31:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
rakukistさんの サフィールホテル稚内 のクチコミ
今年2回目の利用。前回も感じたが総じてスタッフの愛想が悪い。宿泊客を迎える温もりを感じない。特にレストランの黒服スタッフ。前回は鉄板焼店で不愉快な思いしたから今回は和食店にしたがここの黒服女性スタッフは最低、嫌々応対している素振り、会計の時も私の顔も見ずに愛想笑いもなし。朝食バイキングで他の客が私の席に料理を置いていたからその旨を黒服女性に告げても「其れがどうした」って感じ。空港までのタクシー運転手が満面の愛想笑いで「また稚内来てください」と行ってくれたのとは真逆。
ついでに和食レストランの懐石料理は冷凍料理と分かるものばかりであの値段はないですね。
立地にあぐらかいてませんか。元全日空ホテルが泣きますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサフィールホテル稚内へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いていただき、ご宿泊のご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。
過日のご宿泊に際しましては
大切なご旅行に当ホテルをお選び頂いたにも関わらず
スタッフの対応によりご不快の念をお掛け致しました事誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後ご滞在頂くすべてのお客様に心地良くご滞在いただけるよう
きめ細やかなサービスのご提供、また施設の充実に
スタッフ一同努めて参りますので
何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
サフィールホテル稚内