楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サフィールホテル稚内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サフィールホテル稚内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1697件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.64
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.92
  • 食事4.07

総合2

rakukistさんの サフィールホテル稚内 のクチコミ

rakukistさん [50代/男性] 2019-09-29 09:31:31

今年2回目の利用。前回も感じたが総じてスタッフの愛想が悪い。宿泊客を迎える温もりを感じない。特にレストランの黒服スタッフ。前回は鉄板焼店で不愉快な思いしたから今回は和食店にしたがここの黒服女性スタッフは最低、嫌々応対している素振り、会計の時も私の顔も見ずに愛想笑いもなし。朝食バイキングで他の客が私の席に料理を置いていたからその旨を黒服女性に告げても「其れがどうした」って感じ。空港までのタクシー運転手が満面の愛想笑いで「また稚内来てください」と行ってくれたのとは真逆。
ついでに和食レストランの懐石料理は冷凍料理と分かるものばかりであの値段はないですね。
立地にあぐらかいてませんか。元全日空ホテルが泣きますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
サフィールホテル稚内 2019-09-30 09:59:56

この度はサフィールホテル稚内へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いていただき、ご宿泊のご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。

過日のご宿泊に際しましては
大切なご旅行に当ホテルをお選び頂いたにも関わらず
スタッフの対応によりご不快の念をお掛け致しました事誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後ご滞在頂くすべてのお客様に心地良くご滞在いただけるよう
きめ細やかなサービスのご提供、また施設の充実に
スタッフ一同努めて参りますので
何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。

サフィールホテル稚内

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10%☆朝食付き】楽天限定♪お得にポイントゲット☆泊まって溜まって稚内観光♪
ご利用のお部屋
【■オーシャンビューツイン 27平米■9階~高層階☆禁煙フロア】
rakukistさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ