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サフィールホテル稚内のクチコミ・お客さまの声
総合2
稚内では初めてここのホテルに宿泊したが、たぶん次は無い。チェックインのフロントの対応は丁寧であり、申し分なかった。しかし部屋に入室する際にカードキーが反応しない。どうやらフロントでの設定がうまく出来ていなかったようだ。エレベーターホールからフロントに電話すると新しいカードキーをもったベルボーイがやってきたが「たまにあるんですよね」的な言葉に驚き!そして部屋は隣に受水槽らしき設備があるコーナーの部屋で夕方から翌朝までずっと耳障りなノイズが部屋の中まで入ってきて不快であった。予約時にもチェックインの時にもそのような部屋であることの案内は何一つなく、経営が新しく変わったこのホテルのレベル感を見たような気がした。
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この度はサフィールホテル稚内へご宿泊いただきありがとうございました。カードキーの件につきましては、スタッフの言葉足らずにより、お客様にご迷惑とご不便ををお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。また、受水槽については、点検をさせていただきます。今後ご滞在頂くすべてのお客様に心地良くご滞在いただけるようきめ細やかなサービスのご提供、また施設の充実にスタッフ一同努めて参りますので何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。サフィールホテル稚内
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投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ
稚内では初めてここのホテルに宿泊したが、たぶん次は無い。
チェックインのフロントの対応は丁寧であり、申し分なかった。
しかし部屋に入室する際にカードキーが反応しない。どうやらフロントでの設定がうまく出来ていなかったようだ。
エレベーターホールからフロントに電話すると新しいカードキーをもったベルボーイがやってきたが「たまにあるんですよね」的な言葉に驚き!
そして部屋は隣に受水槽らしき設備があるコーナーの部屋で夕方から翌朝までずっと耳障りなノイズが部屋の中まで入ってきて不快であった。予約時にもチェックインの時にもそのような部屋であることの案内は何一つなく、経営が新しく変わったこのホテルのレベル感を見たような気がした。
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この度はサフィールホテル稚内へご宿泊いただきありがとうございました。
カードキーの件につきましては、スタッフの言葉足らずにより、お客様にご迷惑とご不便ををお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
また、受水槽については、点検をさせていただきます。
今後ご滞在頂くすべてのお客様に心地良くご滞在いただけるよう
きめ細やかなサービスのご提供、また施設の充実に
スタッフ一同努めて参りますので
何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
サフィールホテル稚内