楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サフィールホテル稚内のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
客とのコミュニケーションを行う気のない最低のホテル。夕食に「宗谷会席」が出されるプランを予約していたが、ホテル側の都合でバイキングに変えられていた。チェックイン時に何の説明も無く、ただ「変わりました」の一言。楽しみにしていただけに非常に残念だった。事前に連絡等あって良いはずだがそれすら無い事に呆れ果てた。客を軽く見ているとしか思えない。フロントに不満を述べた後の対応も最低で、プランが変わった事で料金に変更が無いかもこちらが確認するまで何も言わなかった。ホテル側の都合で変更したのならまずホテル側が説明すべきだがその気も無いのだろう。バイキングについても「宗谷会席」プランで出す料理、或いは素材と同じものもがあるなら説明すればまだ不満も最小限に収まったはずだが、特に説明もフォローも無かった。フロントがプランの内容を把握しておらず、ホテル内のコミュニケーションもまともにできていない事が容易に想像できた。平常時より高い値段設定をしておいてこの対応は酷い。嘘のプラン表示は辞めるべきだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうござました。ご滞在、ご夕食に際し、本来ならば、「宗谷会席」プランでございましたがバイキングに変更した経緯、説明が不足しており、お客様にご不安、ご満足いただけるサービスが出来ず、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました通り、本来ならば、事前に夕食内容の変更や宿泊プランの変更など事前にご連絡し、ご確認を頂くべき事を、今回出来ておらずお客様に多大なるご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。今回このような件が2度起こらないよう日頃より館内でのコミュニケーションを含め初心に戻り、日々努めて参る所存でございます。ここに改めまして、ご迷惑、ご不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。サフィールホテル稚内宿泊課 濱谷
サフィールホテル稚内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ
客とのコミュニケーションを行う気のない最低のホテル。
夕食に「宗谷会席」が出されるプランを予約していたが、ホテル側の都合でバイキングに変えられていた。
チェックイン時に何の説明も無く、ただ「変わりました」の一言。
楽しみにしていただけに非常に残念だった。
事前に連絡等あって良いはずだがそれすら無い事に呆れ果てた。客を軽く見ているとしか思えない。
フロントに不満を述べた後の対応も最低で、
プランが変わった事で料金に変更が無いかもこちらが確認するまで何も言わなかった。
ホテル側の都合で変更したのならまずホテル側が説明すべきだがその気も無いのだろう。
バイキングについても「宗谷会席」プランで出す料理、或いは素材と同じものもがあるなら説明すればまだ不満も最小限に収まったはずだが、特に説明もフォローも無かった。
フロントがプランの内容を把握しておらず、ホテル内のコミュニケーションもまともにできていない事が容易に想像できた。
平常時より高い値段設定をしておいてこの対応は酷い。
嘘のプラン表示は辞めるべきだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうござました。
ご滞在、ご夕食に際し、本来ならば、「宗谷会席」プランでございましたが
バイキングに変更した経緯、説明が不足しており、お客様にご不安、ご満足いただける
サービスが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました通り、本来ならば、事前に夕食内容の変更や宿泊プランの変更など
事前にご連絡し、ご確認を頂くべき事を、今回出来ておらずお客様に多大なるご迷惑を
お掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
今回このような件が2度起こらないよう日頃より館内でのコミュニケーションを含め
初心に戻り、日々努めて参る所存でございます。
ここに改めまして、ご迷惑、ご不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
サフィールホテル稚内
宿泊課 濱谷