楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サフィールホテル稚内のクチコミ・お客さまの声
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
GWに家族旅行で利用しました。まず、フロントの方の対応が最悪でした。チェックイン時には『支払いはチェックアウト時』と指示されて出していたクレカをしまったのですが、観光してルームカードを取りに再びフロントへ行くと若い女性スタッフさんに挨拶もなしに『支払いはチェックイン時です。支払ってください』と謎の上から目線で指示されたので、『男性スタッフさんにチェックアウト時と言われました』と伝えたら『はぁ?』と睨まれました。人相が悪い女性なのでめちゃくちゃ怖い…。普通に支払いましたが『領収書は?』とタメ口で聞かれありがとうございましたとかごゆっくりとかもなし。挙げ句用意して貰った食事券は2人分しかなく娘の分がありませんでした。そういうもんかな?と思いながらも一応部屋に着いてからフロントに確認のコールをしたら、男性スタッフが出ましたがこれまた挨拶もなく『あ、2枚しかありませんでした?それで入れるようにレストランに伝えておきます』との返答だったので『…手違いですか?』と聞いたら『まぁそうですね、失礼致しました~』とガチャ切り。ここまで来たらさすがに私もあ~こういうホテルなのね理解!となりました。とても値段に見合わないサービスなんですが私達の宿泊費はこの方たちが給料になるんですよね…思わず苦笑いです。ただ、レストランは凄く良かったですよ!美味しい食事に愛想の良いスタッフさん。鍋料理は娘には熱いからと、コンロから下ろしてもいいですか?と聞いたらわざわざ鍋敷きまで貸してくれました。食事券の手違いもここで謝罪されましたし、会計時の男性スタッフさんは鬼滅の刃の話まで交えて娘を持て成してくれました。次からは宿泊は別の場所にしてお夕飯だけまた行きます!フロントは最悪でしたが、夕食スタッフの皆さんには楽しい時間をありがとうございました、と伝えたいです。また夕食の機会があったらよろしくお願いします
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサフィールホテル稚内へご宿泊頂き誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いていただき、ご宿泊のご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。過日のご宿泊に際しましては、大切なご旅行に当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、チェックイン時ならびにお電話を頂いた際の不手際により、ご迷惑、ご不快の念をお掛け致しました事誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。また、レストランのお食事やサービスにつきましては、お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。今後ご滞在頂くすべてのお客様に心地良くご滞在いただけるよう、きめ細やかなサービスのご提供、また施設の充実にスタッフ一同努めて参りますので、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。サフィールホテル稚内
サフィールホテル稚内 クチコミ一覧へ
天然温泉 拓聖の湯 スーパーホテルPremier帯広駅前(北海道)
5.0
投稿日:2023-10-29 15:14:51
湯の川温泉 湯元啄木亭(北海道)
4.0
投稿日:2023-09-17 07:31:54
定山渓 ゆらく草庵(共立リゾート)(北海道)
投稿日:2023-09-17 07:27:08
天然温泉 白樺の湯 ドーミーイン帯広(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
投稿日:2023-05-26 22:37:22
ホテルユニバーサルポート(大阪府)
投稿日:2023-05-26 22:33:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
one-love5さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ
GWに家族旅行で利用しました。
まず、フロントの方の対応が最悪でした。
チェックイン時には『支払いはチェックアウト時』と指示されて出していたクレカをしまったのですが、観光してルームカードを取りに再びフロントへ行くと若い女性スタッフさんに挨拶もなしに
『支払いはチェックイン時です。支払ってください』と謎の上から目線で指示されたので、
『男性スタッフさんにチェックアウト時と言われました』と伝えたら
『はぁ?』と睨まれました。
人相が悪い女性なのでめちゃくちゃ怖い…。
普通に支払いましたが『領収書は?』とタメ口で聞かれありがとうございましたとかごゆっくりとかもなし。
挙げ句用意して貰った食事券は2人分しかなく娘の分がありませんでした。
そういうもんかな?と思いながらも一応部屋に着いてからフロントに確認のコールをしたら、男性スタッフが出ましたがこれまた挨拶もなく
『あ、2枚しかありませんでした?それで入れるようにレストランに伝えておきます』との返答だったので
『…手違いですか?』と聞いたら『まぁそうですね、失礼致しました~』とガチャ切り。
ここまで来たらさすがに私もあ~こういうホテルなのね理解!となりました。
とても値段に見合わないサービスなんですが私達の宿泊費はこの方たちが給料になるんですよね…思わず苦笑いです。
ただ、レストランは凄く良かったですよ!
美味しい食事に愛想の良いスタッフさん。
鍋料理は娘には熱いからと、コンロから下ろしてもいいですか?と聞いたらわざわざ鍋敷きまで貸してくれました。
食事券の手違いもここで謝罪されましたし、会計時の男性スタッフさんは鬼滅の刃の話まで交えて娘を持て成してくれました。
次からは宿泊は別の場所にしてお夕飯だけまた行きます!
フロントは最悪でしたが、夕食スタッフの皆さんには楽しい時間をありがとうございました、と伝えたいです。
また夕食の機会があったらよろしくお願いします
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサフィールホテル稚内へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いていただき、ご宿泊のご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。
過日のご宿泊に際しましては、大切なご旅行に当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、チェックイン時ならびにお電話を頂いた際の不手際により、ご迷惑、ご不快の念をお掛け致しました事誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
また、レストランのお食事やサービスにつきましては、お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
今後ご滞在頂くすべてのお客様に心地良くご滞在いただけるよう、きめ細やかなサービスのご提供、また施設の充実にスタッフ一同努めて参りますので、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
サフィールホテル稚内