楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サフィールホテル稚内のクチコミ・お客さまの声
サービス3
まず部屋・・奮発してデラックスツインにしましたがごく普通のツインルームでした。まぁ眺めは良かったですが・・(これが後程悲劇につながります)せめて、デラックスルームと名乗るのであれば、トイレとバスくらい別にして欲しいです。大浴場も無い訳ですし。大浴場で思い出しました。このホテル、最も不可解なのが最上階12階です。このホテルの最も「売り」であるハズの全面ガラス張りの絶景スポットであるのに、全く生かされておりません。チャペルにレストランにラウンジ・・ただ真っ暗闇の廃墟同然の扱い。もったいないです。せめて一部空間だけでも展望浴場に改装してみてはと思いました。さて、到着後、脱ぎ捨てていた衣類を窓枠のスペースに放置していた訳ですが、それを片付けようと手にした瞬間ビショビショに濡れているではありませんか!エッと思いよく見たら、ナント結露がビッシリ2センチくらい溜まっておりまして、それに気付かず衣類を置いてしまっていたのでした。フロントにその旨伝えると、謝罪の上、同格の別の部屋に替えてくれたのですが、見たらその部屋の窓枠も結露ビッシリでした。ただ、せっかくのご厚意なので、そのまま引越したのですが、この部屋の窓、普段使っていないのかどうかわかりませんが、潮や水垢がビッシリで、外の景色が霞んてしか見えず、それこそ「景色を売り」にした部屋としては致命的な欠陥で有ると感じました。ただ、もう一度部屋変えする気力も無くその部屋で一晩過ごしました・・。最後に朝食バイキングですが、これも安いビジネスホテル並みかそれ以下の内容で有ると感じました。(海産物・・私の記憶ではサバの塩焼きしかありませんでした。)まぁお粥は美味しかったですが・・・せめてカレーくらい有ればとも思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサフィールホテル稚内へご宿泊頂き誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いていただき、ご宿泊のご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。過日のご宿泊に際しましては大切なご旅行に当ホテルをお選び頂いたにも関わらずフロントの不手際及び清掃の不備によりご迷惑、ご不快の念をお掛け致しました事誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後ご滞在頂くすべてのお客様に心地良くご滞在いただけるようきめ細やかなサービスのご提供、また施設の充実にスタッフ一同努めて参りますので何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。サフィールホテル稚内
サフィールホテル稚内 クチコミ一覧へ
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅(奈良県)
4.0
投稿日:2023-08-05 19:28:37
オディシススイーツ大阪エアポートホテル(大阪府)
5.0
投稿日:2023-08-05 19:18:42
下呂温泉 木曽屋(岐阜県)
投稿日:2023-08-05 19:13:56
石垣シーサイドホテル <石垣島>(沖縄県)
投稿日:2023-06-11 22:50:59
ニコーカプセルホテル リフレ(北海道)
投稿日:2023-01-31 07:39:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
yadokari555さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ
まず部屋・・
奮発してデラックスツインにしましたが
ごく普通のツインルームでした。
まぁ眺めは良かったですが・・
(これが後程悲劇につながります)
せめて、デラックスルームと名乗るのであれば、トイレとバスくらい別にして欲しいです。
大浴場も無い訳ですし。
大浴場で思い出しました。
このホテル、最も不可解なのが
最上階12階です。
このホテルの最も「売り」であるハズの
全面ガラス張りの絶景スポットであるのに、全く生かされておりません。
チャペルにレストランにラウンジ・・
ただ真っ暗闇の廃墟同然の扱い。
もったいないです。
せめて一部空間だけでも展望浴場に改装してみてはと思いました。
さて、到着後、脱ぎ捨てていた衣類を窓枠のスペースに放置していた訳ですが、それを片付けようと手にした瞬間ビショビショに濡れているではありませんか!エッと思いよく見たら、ナント結露がビッシリ2センチくらい溜まっておりまして、それに気付かず衣類を置いてしまっていたのでした。
フロントにその旨伝えると、謝罪の上、同格の別の部屋に替えてくれたのですが、
見たらその部屋の窓枠も結露ビッシリでした。ただ、せっかくのご厚意なので、
そのまま引越したのですが、この部屋の
窓、普段使っていないのかどうかわかりませんが、潮や水垢がビッシリで、外の景色が霞んてしか見えず、それこそ「景色を売り」にした部屋としては致命的な欠陥で有ると感じました。
ただ、もう一度部屋変えする気力も無く
その部屋で一晩過ごしました・・。
最後に朝食バイキングですが、
これも安いビジネスホテル並みかそれ以下の内容で有ると感じました。
(海産物・・私の記憶ではサバの塩焼きしかありませんでした。)
まぁお粥は美味しかったですが・・・
せめてカレーくらい有ればとも思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサフィールホテル稚内へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いていただき、ご宿泊のご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。
過日のご宿泊に際しましては
大切なご旅行に当ホテルをお選び頂いたにも関わらず
フロントの不手際及び清掃の不備により
ご迷惑、ご不快の念をお掛け致しました事誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後ご滞在頂くすべてのお客様に心地良くご滞在いただけるよう
きめ細やかなサービスのご提供、また施設の充実に
スタッフ一同努めて参りますので
何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
サフィールホテル稚内