楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サフィールホテル稚内のクチコミ・お客さまの声
総合2
夕食時のレストランのサービスは最低だった。ANA系のホテルということで安心して利用したが、下記の様なサービスで最悪の夕食…途中で切り上げ・・だった。具体的内容;席に着き注文;サラダの中から一品、メインの中からそれぞれ一品、ドリンクはグラスワインを注文した。まず、ワインが来て、そのあと、前菜として注文したサラダが来ると思っていたら、メインが来てしまった。今までANA級以下のレストランでも経験したことがない料理の出てくる順番が違って出てきた。まるでファミレス以下のサービスだったのには驚き、すっかり食事を続ける気分にならず、メインの料理を食べて退席した。今後、このようなことないことを願う!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。レストランご利用の際は不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様の申し上げる通り今後このようなことがないように、ホール、キッチンの連携の徹底を図り改善いたしますので、この度の失礼の段につきましては、何卒ご寛容の程宜しくお願い申し上げます。機会がございましたらご利用いただけますよう心よりお待ち申し上げます。料飲
サフィールホテル稚内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ
夕食時のレストランのサービスは最低だった。ANA系のホテルということで
安心して利用したが、下記の様なサービスで最悪の夕食…途中で切り上げ・・
だった。具体的内容;席に着き注文;サラダの中から一品、メインの中から
それぞれ一品、ドリンクはグラスワインを注文した。まず、ワインが来て、
そのあと、前菜として注文したサラダが来ると思っていたら、メインが来てしまった。今までANA級以下のレストランでも経験したことがない料理の出てくる順番が違って出てきた。まるでファミレス以下のサービスだったのには
驚き、すっかり食事を続ける気分にならず、メインの料理を食べて退席した。
今後、このようなことないことを願う!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。レストランご利用の際は不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様の申し上げる通り今後このようなことがないように、ホール、キッチンの連携の徹底を図り改善いたしますので、この度の失礼の段につきましては、何卒ご寛容の程宜しくお願い申し上げます。
機会がございましたらご利用いただけますよう心よりお待ち申し上げます。
料飲