楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サフィールホテル稚内のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今まで様々なホテルを利用してきたが、フロントなどスタッフの対応が、ホテルマンとは思えないほど冷たく、質の低さを感じた。たくさんの荷物を持ってチェックインするも、荷物を運ぶのはもちろん「あちらのカートをお使いください」の一言もない。笑顔も誰一人なかった。稚内副港市場が何時から?という質問にも答えられない上に調べようともしなかった。平日で客はそんなにいなかった。全日空ホテルという豪華なホテルで期待していただけに、とても残念だった。部屋の風呂は広く、清潔感があった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、御不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様へのおもてなしの心が、細部に行き届いていなかったと、反省しております。この度は誠にありがとうございました。宿泊課 原
サフィールホテル稚内 クチコミ一覧へ
利尻マリンホテル<利尻島>(北海道)
5.0
投稿日:2011-08-16 11:12:21
サフィールホテル稚内(北海道)
2.0
投稿日:2011-08-16 11:02:53
ルスツリゾートホテル&コンベンション(北海道)
4.0
投稿日:2011-08-16 10:47:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yasu-maru1976さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ
今まで様々なホテルを利用してきたが、フロントなどスタッフの対応が、ホテルマンとは思えないほど冷たく、質の低さを感じた。
たくさんの荷物を持ってチェックインするも、荷物を運ぶのはもちろん「あちらのカートをお使いください」の一言もない。
笑顔も誰一人なかった。
稚内副港市場が何時から?という質問にも答えられない上に調べようともしなかった。
平日で客はそんなにいなかった。
全日空ホテルという豪華なホテルで期待していただけに、とても残念だった。
部屋の風呂は広く、清潔感があった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、御不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様へのおもてなしの心が、細部に行き届いていなかったと、反省しております。
この度は誠にありがとうございました。
宿泊課 原