楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サフィールホテル稚内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サフィールホテル稚内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:1706件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.65
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.92
  • 食事4.09
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1242件中 1041~1060件表示

投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ

投稿者さん 2007年09月22日 08:21:46

部屋がきれいでよかった。

【ご利用の宿泊プラン】

ツイン(禁煙室)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サフィールホテル稚内 2007年09月23日 14:20:12

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、このようなご感想を頂き、大変嬉しく思っている所存でございます。
当ホテルは開業より14年が経ちますが、今後も清潔でキレイなホテルで在るよう従業員一同で努めていきますので、次の機会もぜひお立ち寄り下さいますよう、お待ち致しております。

営業課販売係

投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ

投稿者さん 2007年09月21日 18:03:54

設備も充実しており安心して利用できました。
有難うございました。m(_ _)m!

【ご利用の宿泊プラン】

ツイン(禁煙室)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サフィールホテル稚内 2007年09月23日 14:15:49

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、このようなお言葉を頂き、併せて御礼申し上げます。
今後もお客様みなさまにご安心とおくつろぎいただける空間作りを従業員一同で作っていきたいと思っております。
また来稚の機会がございましたら、ぜひお立ち寄り下さいます様、お願い申し上げます。

営業課販売係

投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ

投稿者さん 2007年09月20日 16:43:31

稚内というロケーションと価格を天秤に掛けてもまぁ妥当なところでしょうか。
ただ一点だけ。シャワーの水圧が弱かった!これは何とかして欲しいですね。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サフィールホテル稚内 2007年09月23日 14:12:56

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
シャワーの水圧に関しては、大変ご不便な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。高層階ではこのような問題があり、設備においても対策を検討中でございます。
今後も、お客様にご満足していただけますよう従業員一同努めて参りますので、ぜひお立ち寄りいただけますようお待ち致しております。

営業課販売係

投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ

投稿者さん 2007年09月13日 18:49:28

夜、和食のレストランでおいしく食事を頂きましたが、稚内ならではの新鮮な魚介類があると良かったです。朝食は他の全日空ホテルに宿泊した時に大変充実していたので、今回稚内でも1,500円/人で和洋バイキングを頂きましたが、少々期待はずれでした。

立地的には駅からも利尻・礼文フェリー乗り場からも近く大変便利です。また海にも面しており眺望も良いです。

【ご利用の宿泊プラン】

ツイン(ゆったり27平米)【禁煙室】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サフィールホテル稚内 2007年09月15日 15:55:01

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、早速のご感想をいただき、併せて御礼申し上げます。
食事に関しましては、レストランフェアなど、時期により催事を行っておりますが、常に新鮮でリーズナブルな内容のものをご提供できるように今後検討していきたいと思います。
立地は当ホテル自慢の個所でもあり、稚内駅・フェリー乗り場も徒歩5分圏内にあります。このようなお言葉を頂戴し、大変うれしく思っておりますが、今後は更なるサービスとご満足頂けますよう努めて参りますので、また来稚の際はお立ち寄り下さいます様、お待ち致しております。

営業課販売係

投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ

投稿者さん 2007年09月11日 10:54:34

仕事で利用しています。素泊まりだけならここです。
今回、部屋がすこし寒かった。エアコンの設定を30℃にしても効いていないみたいでした。

他のホテルより安眠できるので良いです。
フロントの対応も良かったです。
特に問題ありません。


【ご利用の宿泊プラン】

シングル(ゆったり19平米)【禁煙室】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サフィールホテル稚内 2007年09月11日 11:34:27

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
エアコンの設定は、各部屋にパネルはありますが基本構造が全館統一のため、設定温度との差が生じたり時間がかかったりする場合がございます。
大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お客様がよりよいご滞在と安眠をしていただけるよう、設備・サービス等を今後検討して参ります。
またのご来館を、心よりお待ち致しております。

営業課販売係

投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ

投稿者さん 2007年09月07日 12:50:33

予約時からの数回の内容変更にも的確に対応していただきました。
又、フロントの対応も気持ちの良いものでした。
ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル(禁煙室)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サフィールホテル稚内 2007年09月11日 11:25:59

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、このようなお言葉を頂戴致しまして、併せて御礼申し上げます。
今後もお客様がご予約の際からご到着までが楽しみにして頂き、気持ちよくご滞在頂けるよう努めて参ります。また来稚の機会がございましたらお立ち寄り下さいますよう、お待ち致しております。

営業課販売係

投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ

投稿者さん 2007年09月02日 20:43:13

大阪から2泊3日の遅い夏休みに8月29日投宿しました。
私たち夫婦は満足してチェックアウトしました。全く問題はなし。
翌日、礼文島の「花れぶん」に泊まりました。全てに「隙のない宿」で感動的でした。価格見合いかもしれませんが「花れぶん」の京都の割烹なら7000円相当の夕食と2000円相当の朝食を差し引くとANAさんの朝食付き宿泊料は同値と思われます。では、両者の差は何か?ANAさんも決して劣りません。しかし頭で考える奉仕と心から湧き出る「奉仕」の違いでしょうか。
たった一度の宿泊客も多いことでしょう。書き込み内容に一喜一憂すべきではないのでしょうが、だからこそ一期一会。工夫されたらいかがでしょうか。都会のANAホテルとの大きな違いを。さすがと言われれる何かを。期待していますよ、ビジネスホテルとは一風異なる感動を。みなさん頑張ってや!また来まっせ!

【ご利用の宿泊プラン】

ツイン(禁煙室)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サフィールホテル稚内 2007年09月04日 19:49:39

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご意見・ご感想を頂きまして、大変感謝致します。
今後もスタッフ一同で盛り上げ、よりよいホテルを目指していきますので、また来稚の機会がございましたら、是非お立ち寄り下さいます様お待ち申し上げております。

営業課販売係

投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月29日 12:37:18

稚内で宿泊の際は、空室があれば全日空に泊まりたいという希望があり、偶然にも空室があり泊まってみました。部屋の設備、清掃等はまったく問題がありませんが、12階のラウンジバーの従業員の接客を見直したほうがよいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル(禁煙室)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サフィールホテル稚内 2007年09月01日 23:23:34

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、このようなご感想を頂き、併せて御礼申し上げます。
お部屋はご満足いただけたようで何よりですが、接客については、従業員一同で再度見直し、よりご滞在がご満足頂けます様努めてまいります。
この度は大変貴重なご意見を頂き、厚く御礼申し上げます。また機会ががございましたら是非お立ち寄り頂けます様、お待ち申し上げております。

営業課

投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月05日 16:33:47

ホテルのレストイランで食事をしたけど、一品ものの量がちょっと多いかなぁ~、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サフィールホテル稚内 2007年08月06日 18:53:08

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
レストランメニューは、お気軽にご利用いただけますよう、また、ご宿泊の方向けに特別メニュー等をご用意させて頂いております。味や内容はもちろん、量や値段も今後の検討課題とさせて頂き、よりご利用されやすいレストランへ向けて従業員一同努めて参ります。
また来稚の機会がございましたら、ぜひお立ち寄りいただきますよう、お待ち申し上げております。

営業課販売係

投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月05日 16:28:00

よかったです。毎年泊まりますが、海側の部屋ではありませんでした、ちょっと残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サフィールホテル稚内 2007年08月06日 18:46:09

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
早速のご意見を頂き、併せて御礼申し上げます。
当ホテルは、海側・街側半分づつの客室となっております。ご希望は出来るだけお受け致しますが、満室などの理由によりお受けできない場合もございます。よろしければ、ご予約の際、チェックインの際に何かございましたら一声お掛け頂ければ幸いでございます。
今後とも、来稚の際はご用命下さいます様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

営業課販売係

投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月16日 21:24:26

キレイなホテルでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サフィールホテル稚内 2007年07月17日 22:21:17

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
このようなお褒めのお言葉を頂戴し、厚く御礼申し上げます。
今後も、みなさまが快適にお過ごし頂けます様、従業員一同で取り組み、ご満足頂けます様努めてまいりますので、また、来稚の機会がございましたらぜひお立ち寄り頂けます様、心よりお待ち申し上げております。

営業課販売係

投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月25日 21:02:09

稚内一のホテルであぐらをかいている。3ヶ月前のお予約から直前で4000円も安くなっている。 フロントサービスは過去のホテルで最低(海外も含む)
フロントは名前を間違える、朝食をたのむと3000円アップの料金に変更、クレジットカードは返さず、押し問答中は表向けでテーブルの上に置いたまま、謝りはするが何の謝りかは答えることはできない、支配人は出てこなく立ったままで20分近く待たせる、ようやく来た支配人は問題対応できず、2時間 押し問答が続き、最終的にチェックイン、支払いをして出発、自身で探して別のホテルに泊まり、電話でチェックアウト処理を依頼した 二度と名前(全日空)を信用して泊まることはない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サフィールホテル稚内 2007年06月26日 21:00:46

お客様に直接お返事させていただきました。

投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月20日 13:00:50

部屋が広く綺麗で良かった。又利用したいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サフィールホテル稚内 2007年06月04日 22:24:17

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、快適にお過ごしいただけたようで、私共も大変嬉しく思っております。お客様がまた来たいと思われるホテルを目指し今後も努力して参りますので、また来稚の機会がございましたらぜひお立ち寄り下さいます様お待ち致しております。

営業課販売係

投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月25日 10:10:39

使いやすいので利用させていただいています。
サービス、設備申し分ないのですが、朝食にもう少しバリエーションが欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月24日 10:50:51

他に良いと思われるホテルも付近になく、次回はまた利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月23日 15:12:27

前回宿泊したときより 朝の食事の時間が早くなって 行動しやすくなった・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月21日 22:59:18

4月20日に泊まりました。
稚内駅から徒歩5分くらいで駅からの距離はかなり近いと思いますが、
周囲にコンビニやスーパーなどがないので駅前のスーパーを利用するのがよいかと思います。
すぐ隣には北防波堤ドームがあるので気軽に観光できます。
今回はシングルでの利用でしたが広い部屋に変えてもらったらしく、
ベッド幅も部屋もバスルームも広く、快適に過ごせました。
海側でしたが、運悪く雨でしたので視界は晴れませんでした。
でも天気が良ければきっと宗谷岬の方まで見えたのではないでしょうか。
冷蔵庫も物が入ってましたが自分で買ってきたものを入れるスペースもあり
良いと思います。
朝食は洋バイキングを利用しました。
お値段は確かに高いですが、周辺に気軽に利用できるファーストフードやレストランもありませんし、利用価値は十分に高いと思います。
(まぁ欲を言えばもう少し安い方が良いですが)
味は普通でした。ウィンナーはおいしかったです。
パンとジャガイモは時間がたっていたのか、冷めていて残念でした。

結論ですが全体として大変満足感は高く、稚内にまた来ることがあったら利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サフィールホテル稚内 2007年04月26日 15:39:12

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、このようなご感想を頂き、大変有難く思う所存でございます。
天候や時間により、ご不満の残るご滞在になったことは大変申し訳なく、また、係員の力が及ばない点もあったかと思われます。今後も従業員一同でお客様がいつでもご満足いただける様なホテルを目指してまいります。
何より、快適に過ごして頂けました事を嬉しく思う所存であります。今後とも、機会がございましたらお立ち寄り下さいます様お待ちいたしております。

営業課販売係

投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月21日 10:15:05

稚内に行くときは毎回利用しています。
部屋も広いしスタッフの対応も気に入っています。
PCのモデムを事前に置いてくれているのも嬉しかったです。

ただ残念なのは朝食です(バイキング)
旭川・稚内など他のホテルと比較した時、
どうも値段と質が釣り合わない気がします。
安くてもおいしい朝食を提供しているホテルが他にはあります。
今後よくなっていく事を期待します。

あと、朝食会場のスタッフに不満を感じました。
忙しかったのか知りませんが私の所だけ水を持ってきませんでした。
食後にたまりかねて水を注文しましたが何にも気づいてませんでした。
すみませんの一言もなかったですね。当たり前みたいに持ってきました。

別に水を持ってくるのを忘れる位はいいんです。問題はここのスタッフは
3人もいるのに客を見ていないという事です。
料理の補充とかレジ仕事とか客が帰った後のお膳を下げるとか大事で
しょうけど今そこで食べてるお客をもう少し見たほうがいいんじゃないか
と思いますが。
同じ位の料金で朝食を提供している旭川市の某ホテルではもっとスタッフが
しっかりしています。
明らかに食べ終わってコーヒー飲んでたらお盆を下げてもらえますし
水を飲んだら補充してくれます。
ここの3人はそんな事する様子はあまり見られませんでした。
(一人だけすぐ近くの客の水を補充してましたが)


あと、このレストランの入って左側の壁側の座席の奥のほうが
2回前の宿泊から思ってたんですが臭いです。
カビ臭だと思いますがそんな席に3連続で座らされて不快でした。
(今回は香水臭い人がいてはっきりとはわからなかったが)

次回また泊まりますが次ダメならちょっと考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サフィールホテル稚内 2007年04月21日 22:29:39

いつも、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉に対し感謝申し上げると共に、ご指摘いただいたことに、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました、係員の対応は、サービス員としての自覚に欠けており、また、店舗内での不快な思いをされたことには、改善を心掛け、お客様に満足いただけるよう今後も努力を続けていく所存でございます。料理内容も、お客様の貴重なご意見を参考に検討させていただきます。
この度は、数々の失礼の段に付きましては、何卒ご寛容のうえ、引き続きのご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。又のお越しをスタッフ一同心より、お待ち申し上げます。

営業課料飲係

投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月08日 01:02:28

同僚達を3人連れて利用しました。
いつも南稚内のほうのホテルを利用しているそうですが
こちらのすばらしさに喜んでいました。
夕食も良かったです。
朝食は和食のときはこの値段でもいいかなと思います。
バイキングのときは、高いと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サフィールホテル稚内 2007年04月13日 20:02:59

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
また来稚の機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご用命下さいますようお願い申し上げます。
朝食に関しましては、質・量・料金など、よりご利用いただけ易いよう従業員一同で検討していきたいと思います。

営業課販売係

投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月31日 14:22:39

北の果てに行った時はやっぱりここのホテルに泊まりたくなりますね。とてもイイホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サフィールホテル稚内 2007年04月10日 10:06:52

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、このようなお褒めのお言葉を頂戴し、合わせて御礼申し上げます。今後もよりよいホテルであるよう従業員一同で努めて参りますので、また機会がございましたらご来館いただけます事を、心よりお待ち申し上げております。

営業課販売係

1242件中 1041~1060件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ