楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サフィールホテル稚内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サフィールホテル稚内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1701件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.67
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.92
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

quonquonさんの サフィールホテル稚内 のクチコミ

quonquonさん [40代/男性] 2013年09月25日 21:40:56

以前から機会があれば泊まってみたいと思っていたホテル。
部屋はツインで申し分のない広さで調度品も高級感があります。アメニティ類は充実していて不満はありません。

残念な点として部屋に備え付けのコーヒーがインタント。このグレードのホテルでは珍しいかな?
あと、トイレの便座におしっこの輪染みがありました。ポチッと。トイレ掃除の拭き残しでしょうか?天下の全日空ホテルなのに・・・かなりがっかり。

そして朝食。バイキングです。
味は不満ありません。ロールパン、牛乳etcおいしいです。
しかし、食事終了したお膳がそこかしこに。ひどいのになるとコップ置き場の上に放置という状態。また、惣菜がなくなってるのに補充がされてないお皿がたくさんあり、スプーンなども空の状態・・・。
スープカレーをとってもスプーンがなくしばらく食べられない。ヨーグルトをとってもデザートスプーンがない。特製手作りジャムというのがあっても食パンがない・・・etc。とにかく食べ終わるのに時間がかかりました。

朝食時はある程度、客数のめぼしがついているはずなのにこのようになってしまうのは絶対的にスタッフが足りてないと思われます。瞬間的に混雑というのはどこでもありますが、ここまではちょっと珍しいかも?
とにかくこの状態でこの価格はかなり高いと言わざるを得ない。

全日空ホテルの名に恥じないよう今後の改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
サフィールホテル稚内 2013年11月20日 11:40:05

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂きまして合わせてお礼申し上げます。
お部屋の備え付けのコーヒーに関しましては、今後検討させて頂きます。客室の清掃につきましても、再度業務手順を見直し、ミスのないよう改善していきたいと思います。レストランのバイキングの件につきましては、今後は状況に合わせたスタッフの配置、またサービスの再教育を行い、改善していきたいと思います。
この度は、大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご指摘を真摯に受け止め、従業員一同、精進して参りますので、是非また当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。

宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【利尻・礼文島の観光・ビジネス拠点に】わっかナイス♪ステイプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yasu-maru1976さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ

yasu-maru1976さん [30代/女性] 2011年08月16日 11:02:53

今まで様々なホテルを利用してきたが、フロントなどスタッフの対応が、ホテルマンとは思えないほど冷たく、質の低さを感じた。
たくさんの荷物を持ってチェックインするも、荷物を運ぶのはもちろん「あちらのカートをお使いください」の一言もない。
笑顔も誰一人なかった。
稚内副港市場が何時から?という質問にも答えられない上に調べようともしなかった。
平日で客はそんなにいなかった。
全日空ホテルという豪華なホテルで期待していただけに、とても残念だった。
部屋の風呂は広く、清潔感があった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
サフィールホテル稚内 2011年10月21日 07:30:29

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、御不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様へのおもてなしの心が、細部に行き届いていなかったと、反省しております。
この度は誠にありがとうございました。

宿泊課 原

ご利用の宿泊プラン
【10室限定】夏休み直前SP!早い者勝ち素泊りプラン♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月08日 17:39:40

夕食時のレストランのサービスは最低だった。ANA系のホテルということで
安心して利用したが、下記の様なサービスで最悪の夕食…途中で切り上げ・・
だった。具体的内容;席に着き注文;サラダの中から一品、メインの中から
それぞれ一品、ドリンクはグラスワインを注文した。まず、ワインが来て、
そのあと、前菜として注文したサラダが来ると思っていたら、メインが来てしまった。今までANA級以下のレストランでも経験したことがない料理の出てくる順番が違って出てきた。まるでファミレス以下のサービスだったのには
驚き、すっかり食事を続ける気分にならず、メインの料理を食べて退席した。
今後、このようなことないことを願う!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
サフィールホテル稚内 2010年09月09日 21:33:24

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。レストランご利用の際は不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様の申し上げる通り今後このようなことがないように、ホール、キッチンの連携の徹底を図り改善いたしますので、この度の失礼の段につきましては、何卒ご寛容の程宜しくお願い申し上げます。
機会がございましたらご利用いただけますよう心よりお待ち申し上げます。

料飲

ご利用の宿泊プラン
【早割28】28日前までのご予約で“なまら得”♪(食事なし) 【夏得】
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙】】

サービス1

投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月27日 14:02:22

部屋は綺麗で、ホテル内での食事も美味しかったです。ただ、クリーニングをお願いしたのですが、ステッチをつれた状態にしているパンツにきつくアイロンかされており、せっかくの風合いが台無しになりました。名の知れたホテルであり、パンツの品質表示にもその旨が注意事項として記載されていたので、安心していたのですが、仕上がりの状態を見てびっくりしました。ホテル外部の業者さんに依頼していることとは思いますが、全日空ホテルの名前でクリーニングサービスを提供している以上、今後はこのようなことが起こらないようにお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
サフィールホテル稚内 2010年08月30日 11:59:03

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
記載のございましたクリーニングの件大変申し訳
ございませんでした。今後kのような事がないよう心掛けてまいります。
またのご宿泊お待ち申し上げております。

稚内全日空ホテル  宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【早割60】60日前までのご予約で“なまら得”♪(食事なし) 【夏得】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

サービス1

しろおきゃさんの サフィールホテル稚内 のクチコミ

しろおきゃさん [30代/男性] 2009年11月11日 14:40:24

素泊まりのプランで宿泊させてもらいましたが、稚内港の一番奥に立地しており近隣にあまり食事をしに行く所が少ない気がしました。
素泊まりのプランで宿泊したせいなのかフロントでの対応も雑に感じ、朝刊のサービスも有りませんでした。
部屋自体は、海側という事でロケーションもよく、マズマズ満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
サフィールホテル稚内 2009年12月27日 19:09:37

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂戴し、併せて感謝申し上げます。フロントでの対応については、不快な思いをされたようで、大変申し訳ございませんでした。今後は、従業員一同再教育を徹底し、お客様に満足して過ごして頂けるよう努めてまいります。また、現在稚内は駅前開発を行っているところです。今後はより快適に過ごして頂けるような街づくりを目指しておりますので、また来稚の際は是非ご指名下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課

ご利用の宿泊プラン
☆室数限定☆《早割プラン》14日前まで先行予約!!
ご利用のお部屋
【☆海側☆ツインルーム【喫煙】 9F】

25件中 21~25件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ