部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月03日 15:27:18
-
夕食時、案内された場所の下の絨毯の上にお菓子やイクラが落ちてました。他に、最後のデザートが、なかなか出てこなくて…従業員同士の私語をしていて、お客様の人数は少ししかいなかったんですが…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用の宿泊プラン
- [さき楽60]早期予約で“なまら得”♪<夕・朝食付>♪和食or洋食から選べるディナー♪【美味旬旅】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月29日 17:11:13
-
フロントの女性の対応が一方的です。先払いで領収書を依頼するもなかなか対応してくれない。その状況の中、隣の従業員が領収書をデスクの上に投げつけ切れ・・・ANAホテルでの先払いも初めてですが、領収書を投げつける態度は許せません。今後気を付けて下さい。もう二度と泊まりたくありませんが・・・
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【レンタカー】【ポイント10倍!】見どころ満載♪道北プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
部屋4
投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月17日 11:43:30
-
今回、フリープランツアーの宿泊と楽天トラベルで連泊としましたが、予約が別々の部屋となっていたようで、2日目の朝に荷物をまとめて、部屋を変わってほしいとチェックイン時に言われてびっくりいたしました。
満室なので調整がきかない(平日の宿泊でしたが・・・)とのことでしたが、わざわざ連泊にした意味がなく、かつ7月初めから予約をしていたという気持ちもあり、チェックイン後に再度お願いをして同一の部屋としていただきました。
チェックイン時の受付の方が、部屋を調整しようとする対応が全くといって感じられなかったのが、全日空ホテルの対応として大変残念でしたので、コメントさせていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割40】40日前までのご予約で“なまら得”♪(朝食付) 【早期得割】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
19690829さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ
- 19690829さん [40代/女性] 2012年03月24日 09:19:12
-
冬の非繁忙期のせいかもしれませんが、レストランの食材や料理を見ますと、まるで賄い料理かと思うほど質が悪く、見た目すら美味しく感じませんでした。
あと、責めてホテルの玄関前の雪くらいは処理してもらいたいです。
朝から快晴でも、全く処理していない状態だったので、危なくてたまりませんでした。
ただし、部屋はよかったですよ。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割40】40日前までのご予約で“なまら得”♪(食事なし) 【早期得割】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yasu-maru1976さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ
- yasu-maru1976さん [30代/女性] 2011年08月16日 11:02:53
-
今まで様々なホテルを利用してきたが、フロントなどスタッフの対応が、ホテルマンとは思えないほど冷たく、質の低さを感じた。
たくさんの荷物を持ってチェックインするも、荷物を運ぶのはもちろん「あちらのカートをお使いください」の一言もない。
笑顔も誰一人なかった。
稚内副港市場が何時から?という質問にも答えられない上に調べようともしなかった。
平日で客はそんなにいなかった。
全日空ホテルという豪華なホテルで期待していただけに、とても残念だった。
部屋の風呂は広く、清潔感があった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- サフィールホテル稚内 2011年10月21日 07:30:29
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、御不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様へのおもてなしの心が、細部に行き届いていなかったと、反省しております。
この度は誠にありがとうございました。
宿泊課 原
- ご利用の宿泊プラン
- 【10室限定】夏休み直前SP!早い者勝ち素泊りプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
部屋4
投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月08日 17:39:40
-
夕食時のレストランのサービスは最低だった。ANA系のホテルということで
安心して利用したが、下記の様なサービスで最悪の夕食…途中で切り上げ・・
だった。具体的内容;席に着き注文;サラダの中から一品、メインの中から
それぞれ一品、ドリンクはグラスワインを注文した。まず、ワインが来て、
そのあと、前菜として注文したサラダが来ると思っていたら、メインが来てしまった。今までANA級以下のレストランでも経験したことがない料理の出てくる順番が違って出てきた。まるでファミレス以下のサービスだったのには
驚き、すっかり食事を続ける気分にならず、メインの料理を食べて退席した。
今後、このようなことないことを願う!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- サフィールホテル稚内 2010年09月09日 21:33:24
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。レストランご利用の際は不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様の申し上げる通り今後このようなことがないように、ホール、キッチンの連携の徹底を図り改善いたしますので、この度の失礼の段につきましては、何卒ご寛容の程宜しくお願い申し上げます。
機会がございましたらご利用いただけますよう心よりお待ち申し上げます。
料飲
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約で“なまら得”♪(食事なし) 【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【喫煙】】
部屋4
投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月27日 14:02:22
-
部屋は綺麗で、ホテル内での食事も美味しかったです。ただ、クリーニングをお願いしたのですが、ステッチをつれた状態にしているパンツにきつくアイロンかされており、せっかくの風合いが台無しになりました。名の知れたホテルであり、パンツの品質表示にもその旨が注意事項として記載されていたので、安心していたのですが、仕上がりの状態を見てびっくりしました。ホテル外部の業者さんに依頼していることとは思いますが、全日空ホテルの名前でクリーニングサービスを提供している以上、今後はこのようなことが起こらないようにお願いしたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- サフィールホテル稚内 2010年08月30日 11:59:03
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
記載のございましたクリーニングの件大変申し訳
ございませんでした。今後kのような事がないよう心掛けてまいります。
またのご宿泊お待ち申し上げております。
稚内全日空ホテル 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】60日前までのご予約で“なまら得”♪(食事なし) 【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
部屋3
しばまあたんさんの サフィールホテル稚内 のクチコミ
- しばまあたんさん [50代/女性] 2023年06月28日 11:27:48
-
食事まだしてるのに
下げようと
忙しいのは
わかるけど
感じ悪かったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割55◇朝食付】15%OFF!55日前までのご予約がお得!旬の素材を活かした朝食バイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【ツイン◇21~27平米/ベッド幅112cm〔禁煙〕】
部屋3
カク4712さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ
- カク4712さん [30代/男性] 2022年10月06日 15:36:04
-
枕が不快適でした,首が痛かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年10月
- サフィールホテル稚内 2022年10月07日 19:06:18
-
この度はサフィールホテル稚内へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いていただき、ご宿泊のご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様に心地良くご滞在いただけるよう
きめ細やかなサービスのご提供、また施設の充実に
スタッフ一同努めて参りますので
次回も稚内へご宿泊の機会がございます際には
最北のシティホテル、サフィールホテルホテル稚内をご検討いただますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
サフィールホテル稚内
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】素泊まり◇歩いてすぐ!“日本最北の海”が目の前に♪観光地・離島へアクセス良好!
- ご利用のお部屋
- 【ツイン◇21~27平米/ベッド幅112cm〔禁煙〕】
部屋3
じぞう818さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ
- じぞう818さん [40代/男性] 2021年08月12日 10:29:09
-
季節的な面を考えてもそのサービスとクオリティーから料金が高すぎますね。
前経営時はシティーホテルのカテゴリーだったのかもしれませんが、今はほぼビジネスホテルに属していると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- サフィールホテル稚内 2021年08月12日 16:15:56
-
この度はサフィールホテル稚内へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いていただき、ご宿泊のご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様に心地良くご滞在いただけるよう
きめ細やかなサービスのご提供、また施設の充実に
スタッフ一同努めて参りますので
次回も稚内へご宿泊の機会がございます際には
最北のシティホテル、サフィールホテルホテル稚内をご検討いただますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
サフィールホテル稚内
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール◇素泊まり】今だけ<最大30%OFF>♪最北のまち『稚内』で絶景を堪能!
- ご利用のお部屋
- 【トリプル◇21~27平米/ベッド幅112cm〔禁煙〕】
部屋3
投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月11日 05:56:12
-
食事の提供が遅すぎて、周りのお客さんも含めイライラしてました。接客態度も良くない人がいましたね。
これなら部屋で海産物買って一杯やった方がましです。ご参考までに。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- サフィールホテル稚内 2020年10月12日 16:46:16
-
お客様におかれましては益々ご清祥のことお喜び申し上げます。
また当ホテルをご利用いただき厚く御礼申し上げます。
お客様のご意見を大変貴重なものと受けとり、今後はよりいっそうの接客に努めて参ります。
この度は誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付き】稚内の名物ズラリ♪旬の“美味しい”を楽しむ『宗谷会席』<ベストフレキシブルレート>
- ご利用のお部屋
- 【【シングル 19平米】☆禁煙フロア】
部屋3
投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月13日 17:52:22
-
稚内では初めてここのホテルに宿泊したが、たぶん次は無い。
チェックインのフロントの対応は丁寧であり、申し分なかった。
しかし部屋に入室する際にカードキーが反応しない。どうやらフロントでの設定がうまく出来ていなかったようだ。
エレベーターホールからフロントに電話すると新しいカードキーをもったベルボーイがやってきたが「たまにあるんですよね」的な言葉に驚き!
そして部屋は隣に受水槽らしき設備があるコーナーの部屋で夕方から翌朝までずっと耳障りなノイズが部屋の中まで入ってきて不快であった。予約時にもチェックインの時にもそのような部屋であることの案内は何一つなく、経営が新しく変わったこのホテルのレベル感を見たような気がした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- サフィールホテル稚内 2020年09月21日 20:23:05
-
この度はサフィールホテル稚内へご宿泊いただきありがとうございました。
カードキーの件につきましては、スタッフの言葉足らずにより、お客様にご迷惑とご不便ををお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
また、受水槽については、点検をさせていただきます。
今後ご滞在頂くすべてのお客様に心地良くご滞在いただけるよう
きめ細やかなサービスのご提供、また施設の充実に
スタッフ一同努めて参りますので
何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
サフィールホテル稚内
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天タイムセール】10%OFF!素泊まり◆今だけオトク♪最北端のシティホテルで『ホッと』な滞在
- ご利用のお部屋
- 【【シングル 19平米】☆禁煙フロア】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月15日 12:20:43
-
利尻島、礼文島の帰りに、島とは違った雰囲気の当ホテルを利用しました。チェックインの際、若い男性に応対いただいたのですが、隣で他の方を応対していた女性とは全く説明が異なり、食事の時間、部屋の利用方法などかなり省略して説明をされました。食事時間は何時でも良いと言ったり、確認をさせてくれとか言ったり、不安と不快を覚えるものでした。部屋はベッドの寝心地が良く、日の出が見えて非常に良かったのですが、部屋の空調が弱く直射日光でかなり暑くなりました。食事はあまり期待をしていませんでしたが、それなりと言った感じです。稚内を代表するホテルかと思いますが残念です。来年も利尻島、礼文島に行く予定ですが、当ホテルに宿泊することはないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- サフィールホテル稚内 2018年10月15日 16:24:31
-
この度はANAクラウンプラザホテル稚内へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いていただき、ご宿泊のご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。
過日のご宿泊に際しましては
大切なご旅行に当ホテルをお選び頂いたにも関わらず
チェックイン時の不手際により
ご迷惑、ご不快の念をお掛け致しました事誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後ご滞在頂くすべてのお客様に心地良くご滞在いただけるよう
きめ細やかなサービスのご提供、また施設の充実に
スタッフ一同努めて参りますので
何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル稚内
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付き】夕食は“稚内の夜景”を眺める最上階で♪シェフが目の前で焼き上げる鉄板焼コース☆
- ご利用のお部屋
- 【<ツイン 25平米>2人でもゆったりと、広々快適♪★喫煙】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月31日 19:18:42
-
部屋には、館内の説明資料がどこにもありませんでした。
どういったレストランがあるのか、営業時間なども、わからなかったので、フロントで質問したところ、聞いたことしか、返答がなく、結局、自動販売機のカップラーメンで済ませました。立地、時期を考慮されていれば、もうちょっと、丁寧な説明が必要であることぐらい、わかりそうなものと思われます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF (食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月09日 21:44:07
-
他の全日空ホテルの良いイメージがあったのでここを予約しましたががっかりでした。
フロントの方は親切ですし、当日お願いした夕食バイキングもおいしかったです。
ただ、部屋と宿泊料が見合っていないので★2です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- サフィールホテル稚内 2014年07月31日 12:35:07
-
この度はANAクラウンプラザホテル稚内にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございました。
また、お客様の貴重なご意見、ご投稿も賜りまして重ねてお礼申し上げます。
是非、再度のお客様のご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】ベストフレキシブルレート
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【喫煙】】
部屋3
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月26日 03:30:08
-
9月連休に1泊で利用しました。2名ツインで1室3万円弱でしたが、その価値はないです。稚内駅前で立地が便利な以外、このホテルのメリットはないです。たこしゃぶをホテルでいただきましたが、味はイマイチでした。10年前に道北の別のホテルでいただいた時に感動し、今回期待していたのですが水っぽく味わいもなく非常にがっかりしました。さらに夕食中に従業員が絶えず私語をしており、非常に不快な思いをしました。私語をする暇があったら注文をとる気配りをすべきで、恥ずべき態度だと思いました。他の全日空ホテルでも経験したことですが、部屋が乾燥しすぎていて室温調整もできず、部屋でも快適に過ごせませんでした。朝食は洋食バイキングを利用しましたが、夕食と同じく、白飯がとてもまずいです。ホテルで提供するレベルには到底及びません。しかも夕食は日本料理屋なのに。次に稚内に行くことがあってもこのホテルは絶対に利用しません。皆さんもご注意ください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得・稚内名物グルメ!たこしゃぶ会席付】料理長厳選!北海の幸・旬の味覚を堪能!(夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
部屋3
tanuchan01663さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ
- tanuchan01663さん [40代/男性] 2010年07月29日 21:45:11
-
全体的に中途半端でした。立地も海辺の割に風景を生かしていない。部屋は普通。
朝食洋食バイキングは、値段が高い割に内容が伴っていない。皿にほとんど料理が残っていない。(追加を持ってきても、完全になくなるまで補充されない?) レストランに入ってきたのが見えているはずなのに、席への案内がない(強引に入り込まないと無視される) 料理の種類が少ない。都心の1000円以下のバイキングに劣る。サラダは変色している。
チェックアウトは、一人でのんびり対応していて、行列ができているのに、誰もフォローしない。横におられた海外の方は英語で捨て台詞残して去って行かれました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- サフィールホテル稚内 2010年08月26日 18:43:32
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止めまして改善
を図って参りたいと思います。
宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- ☆室数限定☆【早割28プラン】28日前までが“なまら”お得!!【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
部屋3
しろおきゃさんの サフィールホテル稚内 のクチコミ
- しろおきゃさん [30代/男性] 2009年11月11日 14:40:24
-
素泊まりのプランで宿泊させてもらいましたが、稚内港の一番奥に立地しており近隣にあまり食事をしに行く所が少ない気がしました。
素泊まりのプランで宿泊したせいなのかフロントでの対応も雑に感じ、朝刊のサービスも有りませんでした。
部屋自体は、海側という事でロケーションもよく、マズマズ満足しました。- 宿泊年月
- 2009年11月
- サフィールホテル稚内 2009年12月27日 19:09:37
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂戴し、併せて感謝申し上げます。フロントでの対応については、不快な思いをされたようで、大変申し訳ございませんでした。今後は、従業員一同再教育を徹底し、お客様に満足して過ごして頂けるよう努めてまいります。また、現在稚内は駅前開発を行っているところです。今後はより快適に過ごして頂けるような街づくりを目指しておりますので、また来稚の際は是非ご指名下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- ☆室数限定☆《早割プラン》14日前まで先行予約!!
- ご利用のお部屋
- 【☆海側☆ツインルーム【喫煙】 9F】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ハナビ02さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ
- ハナビ02さん [40代/女性] 2020年08月26日 14:14:10
-
まずフロントの女性の対応が素っ気なく、言葉も足りない部分がありチェックインをする際に不快になりました。
部屋はWi-Fiが繋がりにくい。
シャワーは水圧が弱い。
3連泊でしたが、朝食が和食、洋食と選べるが毎度まるっきり同じなのはきつかった。
せめて2泊以上の連泊者には少し工夫されてはいかがでしょうか。
駐車場は外車が障害者スペースに毎日停められていましたが、明らかに障害者ではなかった。優遇?
2度目はもうないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- サフィールホテル稚内 2020年09月05日 14:25:40
-
この度はサフィールホテル稚内へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いていただき、ご宿泊のご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。
過日のご宿泊に際しましては
大切なご旅行に当ホテルをお選び頂いたにも関わらず
チェックイン時の不手際により
ご迷惑、ご不快の念をお掛け致しました事誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
また、シャワーの水圧やご朝食の件につきましては、貴重なご意見として真摯に受け止め、今後の課題とさせていただきます。
今後ご滞在頂くすべてのお客様に心地良くご滞在いただけるよう
きめ細やかなサービスのご提供、また施設の充実に
スタッフ一同努めて参りますので
何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
サフィールホテル稚内
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天タイムセール】10%OFF!朝食付でオトク♪『稚内の名産』満喫朝食
- ご利用のお部屋
- 【<ツイン 25平米>2人でもゆったりと、広々快適☆禁煙フロア】
部屋4
rakukistさんの サフィールホテル稚内 のクチコミ
今年2回目の利用。前回も感じたが総じてスタッフの愛想が悪い。宿泊客を迎える温もりを感じない。特にレストランの黒服スタッフ。前回は鉄板焼店で不愉快な思いしたから今回は和食店にしたがここの黒服女性スタッフは最低、嫌々応対している素振り、会計の時も私の顔も見ずに愛想笑いもなし。朝食バイキングで他の客が私の席に料理を置いていたからその旨を黒服女性に告げても「其れがどうした」って感じ。空港までのタクシー運転手が満面の愛想笑いで「また稚内来てください」と行ってくれたのとは真逆。
ついでに和食レストランの懐石料理は冷凍料理と分かるものばかりであの値段はないですね。
立地にあぐらかいてませんか。元全日空ホテルが泣きますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサフィールホテル稚内へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いていただき、ご宿泊のご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。
過日のご宿泊に際しましては
大切なご旅行に当ホテルをお選び頂いたにも関わらず
スタッフの対応によりご不快の念をお掛け致しました事誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後ご滞在頂くすべてのお客様に心地良くご滞在いただけるよう
きめ細やかなサービスのご提供、また施設の充実に
スタッフ一同努めて参りますので
何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
サフィールホテル稚内