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投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月08日 17:39:40
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夕食時のレストランのサービスは最低だった。ANA系のホテルということで
安心して利用したが、下記の様なサービスで最悪の夕食…途中で切り上げ・・
だった。具体的内容;席に着き注文;サラダの中から一品、メインの中から
それぞれ一品、ドリンクはグラスワインを注文した。まず、ワインが来て、
そのあと、前菜として注文したサラダが来ると思っていたら、メインが来てしまった。今までANA級以下のレストランでも経験したことがない料理の出てくる順番が違って出てきた。まるでファミレス以下のサービスだったのには
驚き、すっかり食事を続ける気分にならず、メインの料理を食べて退席した。
今後、このようなことないことを願う!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- サフィールホテル稚内 2010年09月09日 21:33:24
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この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。レストランご利用の際は不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様の申し上げる通り今後このようなことがないように、ホール、キッチンの連携の徹底を図り改善いたしますので、この度の失礼の段につきましては、何卒ご寛容の程宜しくお願い申し上げます。
機会がございましたらご利用いただけますよう心よりお待ち申し上げます。
料飲
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約で“なまら得”♪(食事なし) 【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【喫煙】】
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投稿者さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月27日 14:02:22
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部屋は綺麗で、ホテル内での食事も美味しかったです。ただ、クリーニングをお願いしたのですが、ステッチをつれた状態にしているパンツにきつくアイロンかされており、せっかくの風合いが台無しになりました。名の知れたホテルであり、パンツの品質表示にもその旨が注意事項として記載されていたので、安心していたのですが、仕上がりの状態を見てびっくりしました。ホテル外部の業者さんに依頼していることとは思いますが、全日空ホテルの名前でクリーニングサービスを提供している以上、今後はこのようなことが起こらないようにお願いしたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- サフィールホテル稚内 2010年08月30日 11:59:03
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この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
記載のございましたクリーニングの件大変申し訳
ございませんでした。今後kのような事がないよう心掛けてまいります。
またのご宿泊お待ち申し上げております。
稚内全日空ホテル 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】60日前までのご予約で“なまら得”♪(食事なし) 【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
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tanuchan01663さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ
- tanuchan01663さん [40代/男性] 2010年07月29日 21:45:11
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全体的に中途半端でした。立地も海辺の割に風景を生かしていない。部屋は普通。
朝食洋食バイキングは、値段が高い割に内容が伴っていない。皿にほとんど料理が残っていない。(追加を持ってきても、完全になくなるまで補充されない?) レストランに入ってきたのが見えているはずなのに、席への案内がない(強引に入り込まないと無視される) 料理の種類が少ない。都心の1000円以下のバイキングに劣る。サラダは変色している。
チェックアウトは、一人でのんびり対応していて、行列ができているのに、誰もフォローしない。横におられた海外の方は英語で捨て台詞残して去って行かれました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- サフィールホテル稚内 2010年08月26日 18:43:32
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この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止めまして改善
を図って参りたいと思います。
宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- ☆室数限定☆【早割28プラン】28日前までが“なまら”お得!!【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
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しろおきゃさんの サフィールホテル稚内 のクチコミ
- しろおきゃさん [30代/男性] 2009年11月11日 14:40:24
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素泊まりのプランで宿泊させてもらいましたが、稚内港の一番奥に立地しており近隣にあまり食事をしに行く所が少ない気がしました。
素泊まりのプランで宿泊したせいなのかフロントでの対応も雑に感じ、朝刊のサービスも有りませんでした。
部屋自体は、海側という事でロケーションもよく、マズマズ満足しました。- 宿泊年月
- 2009年11月
- サフィールホテル稚内 2009年12月27日 19:09:37
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この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂戴し、併せて感謝申し上げます。フロントでの対応については、不快な思いをされたようで、大変申し訳ございませんでした。今後は、従業員一同再教育を徹底し、お客様に満足して過ごして頂けるよう努めてまいります。また、現在稚内は駅前開発を行っているところです。今後はより快適に過ごして頂けるような街づくりを目指しておりますので、また来稚の際は是非ご指名下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- ☆室数限定☆《早割プラン》14日前まで先行予約!!
- ご利用のお部屋
- 【☆海側☆ツインルーム【喫煙】 9F】
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yasu-maru1976さんの サフィールホテル稚内 のクチコミ
今まで様々なホテルを利用してきたが、フロントなどスタッフの対応が、ホテルマンとは思えないほど冷たく、質の低さを感じた。
たくさんの荷物を持ってチェックインするも、荷物を運ぶのはもちろん「あちらのカートをお使いください」の一言もない。
笑顔も誰一人なかった。
稚内副港市場が何時から?という質問にも答えられない上に調べようともしなかった。
平日で客はそんなにいなかった。
全日空ホテルという豪華なホテルで期待していただけに、とても残念だった。
部屋の風呂は広く、清潔感があった。
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この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、御不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様へのおもてなしの心が、細部に行き届いていなかったと、反省しております。
この度は誠にありがとうございました。
宿泊課 原