楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

えひめ共済会館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

えひめ共済会館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1074件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.37
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.56
  • 食事3.94

部屋5

kojiro1971さんの えひめ共済会館 のクチコミ

kojiro1971さん [40代/男性] 2019-01-17 11:06:31

松山市駅から近く便利、かつ部屋もきれいなので今後も使わせていただこうと思います。

前回は素泊まりだったのですが、今回は700円プラスで朝食を追加しました。
結果から言うと失敗でした。
朝食会場に行くと小学生のグループがおり、列を作っていました。
友達とわいわいおしゃべりしながら料理を取るので列は遅々として進まないし、マナーも決して良いとは
言えないものでした。引率の大人もそんな子供たちを放置状態。
朝からうるさい子供に囲まれて、時間においたてられながらの食事は何を食べているのかわからないような
非常に味気のないものでした。

そのような団体が入っている場合は、一般客と朝食会場を分けるか、フロントでチケットを販売するときに
一言言ってほしいです。私もフロントの方が「明日の朝食は小学生の団体と一緒になる可能性がある」と
教えてくれていれば朝食券を買いませんでした。
今後宿泊させていただくことはあると思いますが、朝食を追加することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
えひめ共済会館 2019-01-18 11:50:56

この度は、えひめ共済会館をご利用並びに貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
こちらの説明不足により今回はご朝食を追加いただいたにも関わらず、
お客様に大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを心からお詫び申し上げます。
当会館の朝食につきましては、バイキングとなっており、朝食会場を分けることは、難しいため、
団体のお客様と一般のお客様で時間をずらす等のご配慮もかけておりました。
今後このような事がないように、最善の注意を払って参りますので、今後ともえひめ共済会館をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館を職員一同お待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【禁煙 シングル(バス・トイレ付)】