部屋1
投稿者さんの えひめ共済会館 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月17日 23:58:06
-
一週間ほど前に利用しました。窓口の対応が最悪です。まったく使えない若い受付嬢に、フォローに出てきたベテラン職員と思われる女性の感じの悪いこと。全く事務的な応対でホスピタリティのかけらもありません。さすがは共済といったところでしょうか。
また、部屋は尋常じゃないくらいタバコ臭いうえに、ものすごく狭かったです。ベッドの他はほとんど足の踏み場もないくらいです。まあ、素泊まりで5000円以下なのであまり贅沢は言えませんが。朝食のバイキングも1000円近い金額ならもう少しバイキングらしくしてほしい。
立地が良いことくらいしか加点するところがありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- えひめ共済会館 2011年10月18日 19:45:52
-
先日は、当会館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
フロントでの対応につきましては、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。これからは職員一同もっとお客様の立場に立った対応を心掛けて参ります。貴重なご意見誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を職員一同お待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(バス・トイレ付)A】
部屋1
ひろsquad1976さんの えひめ共済会館 のクチコミ
楽天で耐震ブレース無しのAタイプを選択すると、いつも、角部屋の狭い部屋。同料金なら、耐震ブレースありのツインにすれば良かった(T_T)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
松山にお越しの際は、いつも当会館をご利用いただき誠にありがとうございます。
楽天での各タイプのお部屋提供数及び提供部屋につきましては、空室状況により随時変更しておりますのでご了承ください。
お客様のまたのご来館を職員一同お待ちいたしております。