総合2
投稿者さんの えひめ共済会館 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月17日 23:58:06
-
一週間ほど前に利用しました。窓口の対応が最悪です。まったく使えない若い受付嬢に、フォローに出てきたベテラン職員と思われる女性の感じの悪いこと。全く事務的な応対でホスピタリティのかけらもありません。さすがは共済といったところでしょうか。
また、部屋は尋常じゃないくらいタバコ臭いうえに、ものすごく狭かったです。ベッドの他はほとんど足の踏み場もないくらいです。まあ、素泊まりで5000円以下なのであまり贅沢は言えませんが。朝食のバイキングも1000円近い金額ならもう少しバイキングらしくしてほしい。
立地が良いことくらいしか加点するところがありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- えひめ共済会館 2011年10月18日 19:45:52
-
先日は、当会館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
フロントでの対応につきましては、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。これからは職員一同もっとお客様の立場に立った対応を心掛けて参ります。貴重なご意見誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を職員一同お待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(バス・トイレ付)A】
総合2
投稿者さんの えひめ共済会館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月10日 23:00:22
-
朝バイキングで千円だったのですが五百円の価値も無いような食事でした 料理、ジュースの補充はないし品数は無いし あれは手抜きですね。お隣りのかたも同じ意見のようでしたね。あれはショックでした。次回は喫茶店でモーニングにします。
【ご利用の宿泊プラン】
禁煙 ブレース【耐震機材】ありシングル(バス・トイレ付)B- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- えひめ共済会館 2010年08月13日 09:06:18
-
この度は、えひめ共済会館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。朝食での不愉快な思い大変申し訳ございません。調理の責任者に報告し、今後このような事が無いよう徹底いたしました。お客様のまたのご来館を職員一同お待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 ブレース【耐震機材】ありシングル(バス・トイレ付)B】
総合2
投稿者さんの えひめ共済会館 のクチコミ
何回か利用させてもらい、立地は最高に都合良くスタッフの方も親切で、今回、チェックインの時間が大幅に変更になったり、深夜に帰ってきた時や明朝朝食を追加でお願いしたりと色々ありましたがどの際も気持ちの良い対応でありがたいです。
ただ非常に寒い日であったためとしても、エアコンを最強にしても効きが弱く、浴衣も布団も夏と変わらず薄っぺらのままは少し酷いと思いました。
私自身はなんとか体調を崩さずにすみましたか今後寒くなっていくにつれ改善が必要と思われます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、えひめ共済会館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
空調の件でご不憫をおかけし、大変申し訳ございませんでした。当会館の空調につきましては、集中管理方式で外気温に応じ、入り切りを行っており、各お部屋単独での温度調節はできないようになっております。確認したところ、ご宿泊いただきました夜間(午前0時から3時まで)は切り(循環)の状態でありました。今後このようなことがないよう徹底いたします。
なお、毛布の貸出しをおこなっておりますのでご遠慮なくお申し付けください。貴重なご意見ありがとうございました。
また松山にお越しの際は、是非当会館をご利用ください。
お客様のご来館を職員一同お待ちいたしております。