楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東郷温泉 湖泉閣 養生館のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
鳥取砂丘から1時間。3箇所ある貸し切り露天風呂は全て利用しました。庭園にある湖が見えるお風呂は、お湯の中に浮遊物が無数に浮いてて(アカのようなもの)体に付いてすごく汚かったです。シャワーで体を流してから出ました。湖から見える朝焼けがとてもキレイで、風景は良かったです。外に釣り人が居たのが気になりました。館内にある貸し切り露天風呂でも湖は見えるし、お湯もキレイだし、まだ良いかも。足湯はお湯の温度もちょうど良くて最高でした。夕食は量が多くて、大食いの主人は満足しておりました。お肉もおいしかったです。ただ、お水がお部屋にサービスで置いてくださってる事を知らなかったので、飲み物をフロントに注文したりと少しめんどうでした。アメニティグッズや冷蔵庫やお水のサービスなどのお部屋の中の説明があれば親切だと思います。それと、朝食等の説明をしてくださる方が外国人の方で時折何をおっしゃってるのかこちらが聞き取れない時もあり、不都合が生じる事が何度かありました。フロントや客室係等、全体的に接客がなれなれしい感じです。高級旅館に宿泊された経験がある方や、接客サービスを求める方にはおすすめできません。アットホームな感じを求める方にはおすすめです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
養生館です!この度は当館にご宿泊頂きましてありがとうございました。貸切風呂や足湯、夕食等ご満足頂けました様で大変嬉しく感じました。しかし、ご不満に感じられた事も多くお詫び申し上げる次第です。2日か3日に一度は全てのお風呂のお湯を入れ替え、清掃に努めております。(館内と露天風呂の掃除が重ならないようにしております)また、アメ二ティや冷蔵庫、お水等の説明不足でご不自由をお掛けし申し訳なく思います。今一度スタッフに徹底したいと思います。また、外国人のスタッフの件ですが、最近外国からのお客様が増えております関係上、雇っております。英語は勿論、日本語も堪能なのですが、お聞き苦しい点があったようでご迷惑をお掛けしました。接客に関しましてお客様のご期待を裏切る結果となり申しわけございませんでした。私達スタッフも日々研鑽を積み努力して参りますので、今後も宜しくお願い致します。お客様のご意見やお褒めのお言葉は当館にとって熱い励ましのメッセージであり、スタッフの元気の素と感じております。ありがとうございました。養生館 フロント係 ニッシー
東郷温泉 湖泉閣 養生館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東郷温泉 湖泉閣 養生館 のクチコミ
鳥取砂丘から1時間。3箇所ある貸し切り露天風呂は全て利用しました。庭園にある湖が見えるお風呂は、お湯の中に浮遊物が無数に浮いてて(アカのようなもの)体に付いてすごく汚かったです。シャワーで体を流してから出ました。湖から見える朝焼けがとてもキレイで、風景は良かったです。外に釣り人が居たのが気になりました。館内にある貸し切り露天風呂でも湖は見えるし、お湯もキレイだし、まだ良いかも。足湯はお湯の温度もちょうど良くて最高でした。夕食は量が多くて、大食いの主人は満足しておりました。お肉もおいしかったです。ただ、お水がお部屋にサービスで置いてくださってる事を知らなかったので、飲み物をフロントに注文したりと少しめんどうでした。アメニティグッズや冷蔵庫やお水のサービスなどのお部屋の中の説明があれば親切だと思います。それと、朝食等の説明をしてくださる方が外国人の方で時折何をおっしゃってるのかこちらが聞き取れない時もあり、不都合が生じる事が何度かありました。フロントや客室係等、全体的に接客がなれなれしい感じです。高級旅館に宿泊された経験がある方や、接客サービスを求める方にはおすすめできません。アットホームな感じを求める方にはおすすめです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
養生館です!
この度は当館にご宿泊頂きましてありがとうございました。
貸切風呂や足湯、夕食等ご満足頂けました様で大変嬉しく感じました。
しかし、ご不満に感じられた事も多くお詫び申し上げる次第です。
2日か3日に一度は全てのお風呂のお湯を入れ替え、清掃に努めております。(館内と露天風呂の掃除が重ならないようにしております)
また、アメ二ティや冷蔵庫、お水等の説明不足でご不自由をお掛けし申し訳なく思います。
今一度スタッフに徹底したいと思います。
また、外国人のスタッフの件ですが、最近外国からのお客様が増えております関係上、雇っております。英語は勿論、日本語も堪能なのですが、お聞き苦しい点があったようでご迷惑をお掛けしました。
接客に関しましてお客様のご期待を裏切る結果となり申しわけございませんでした。
私達スタッフも日々研鑽を積み努力して参りますので、今後も宜しくお願い致します。
お客様のご意見やお褒めのお言葉は当館にとって熱い励ましのメッセージであり、スタッフの元気の素と感じております。
ありがとうございました。
養生館 フロント係 ニッシー