楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルステーション京都西館のクチコミ・お客さまの声
食事4
京都へは3回目です。以前はYHやYGHに宿泊しましたが、夏場の暑さを考慮し今回は多少高くても駅近くのビジネスホテルに宿泊したいと思い、こちらを選びました。チェックイン前の時間に荷物を預けたのですが、それを部屋まで運んで頂いた点は感謝します。、 最近、全国のビジネスホテルでアメニティやサービスをどんどんカットする傾向にあることは理解できますが、コップやお茶、歯磨き用のコップまでフロントから自分で運ばないといけない点はびっくりしました。運ぶ途中で落とさないかヒヤヒヤしました。せめてあらかじめ予約している客だけでも準備できないものでしょうか?そんなにコストのかかるサービスですか?それをやるなら、もっと狭い部屋に案内して光熱費を抑えるとか、同じ階に集めるとか、大浴場のありかたとか、他に考えられることがあるはずです。 真夏の京都はこたえるものです。安いYGHではなくビジネスホテルを選んだ意味というのを考えてほしいなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルステーション京都西館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ
京都へは3回目です。以前はYHやYGHに宿泊しましたが、夏場の暑さを考慮し今回は多少高くても駅近くのビジネスホテルに宿泊したいと思い、こちらを選びました。チェックイン前の時間に荷物を預けたのですが、それを部屋まで運んで頂いた点は感謝します。、
最近、全国のビジネスホテルでアメニティやサービスをどんどんカットする傾向にあることは理解できますが、コップやお茶、歯磨き用のコップまでフロントから自分で運ばないといけない点はびっくりしました。運ぶ途中で落とさないかヒヤヒヤしました。せめてあらかじめ予約している客だけでも準備できないものでしょうか?そんなにコストのかかるサービスですか?それをやるなら、もっと狭い部屋に案内して光熱費を抑えるとか、同じ階に集めるとか、大浴場のありかたとか、他に考えられることがあるはずです。
真夏の京都はこたえるものです。安いYGHではなくビジネスホテルを選んだ意味というのを考えてほしいなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する