楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルステーション京都西館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルステーション京都西館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:1719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.58
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.63
  • 食事3.20

食事4

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-05 09:26:13

京都へは3回目です。以前はYHやYGHに宿泊しましたが、夏場の暑さを考慮し今回は多少高くても駅近くのビジネスホテルに宿泊したいと思い、こちらを選びました。チェックイン前の時間に荷物を預けたのですが、それを部屋まで運んで頂いた点は感謝します。、
 最近、全国のビジネスホテルでアメニティやサービスをどんどんカットする傾向にあることは理解できますが、コップやお茶、歯磨き用のコップまでフロントから自分で運ばないといけない点はびっくりしました。運ぶ途中で落とさないかヒヤヒヤしました。せめてあらかじめ予約している客だけでも準備できないものでしょうか?そんなにコストのかかるサービスですか?それをやるなら、もっと狭い部屋に案内して光熱費を抑えるとか、同じ階に集めるとか、大浴場のありかたとか、他に考えられることがあるはずです。
 真夏の京都はこたえるものです。安いYGHではなくビジネスホテルを選んだ意味というのを考えてほしいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
【早期得割&最安値】●○オンラインカード決済限定~朝食付プラン●○
ご利用のお部屋
【ツイン又は和室】