楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルステーション京都西館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルステーション京都西館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:1719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.57
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.60
  • 食事3.14

サービス5

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2013-12-02 21:16:04

家族旅行で利用しました。
京都駅から徒歩3分くらいのところで、目の前にコンビニもあり立地はとてもよかったです。
ただ、お部屋が大浴場の階だったこともあり、夜12時まで大浴場を利用する人たちのしゃべり声や廊下を通るスリッパの音でとてもうるさかったです。また、廊下に設置してあるトイレ&洗面所でドライヤーをする方も多く、そちらの音も大変気になりましたので、1点とさせていただきました。
食事は朝食のバイキングのみ利用しました。正直、あの内容で800円はもったいなかったです。コンビニで好きなおにぎりやパンを買って部屋で食べた方がよかったかなと思いました。
お風呂は特に可もなく不可もなくといった感じです。
サービスについては、5点とさせていただきました。受付の方の対応がとてもよく、親切でした。駐車場は5台しかなく、近隣の駐車場を案内してもらったのですが、京都駅に近いということもあって駐車場代がどこもとても高かったです。一番近いところで1泊最大1600円でした。しかし、フロントの方が、「噂で、この辺りに1000円の駐車場だできたとか聞いたので、時間があればいってみてください。」と地図で案内してくださったので、そこに停めることができて、おかげで安くすみました。感謝しています。

それにしても京都は車でいくには不便なところですね。
こちらのホテルは駅から大変近いですので、電車で行くことをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ホテルステーション京都西館 2013-12-06 16:35:59

この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは京都駅より徒歩4,5分の距離となっておりまして、大変便利と好評のお声をいただいておりますが、お客様にもご満足いただけまして幸いでございます。
しかしながら、廊下の騒音につきましてはご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
ご朝食もご期待に添えることができず、残念でございます。
お客様の貴重な御意見を真摯に受け止め、これからの朝食改善の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
フロントにつきましては、お褒めのお言葉をいただきまして感謝致します。
これからも気を緩めることなく、更なるサービス向上に努めてまいります。
今後、お客様により快適お過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
○●冬得プラン~朝食バイキング付きプラン●○
ご利用のお部屋
【和室3名以上】