楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルステーション京都西館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルステーション京都西館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:1716件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地4.57
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.60
  • 食事3.29

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

茨城のお兄さんさんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

茨城のお兄さんさん [30代/男性] 2014-03-08 21:47:05

ホテル従業員が調理場の職人の顔色ばかり気にしてお客の顔を見てないと思う、予約の時から夕食の時間は何時ですかと再三の念押し、食堂に行けばホテル従業員と到着の遅い客の話題で盛り上がる調理場の職人、確かにホテルにはホテルの都合もあるのも良く分かるが、あまりにも露骨に出されるとものすごく残念でした。一年中全国のホテル利用の私から見るとものすごく珍しいホテルだと思います、だってお客の顔よりホテル関係者のご機嫌ばかり気にしているのですから…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ホテルステーション京都西館 2014-03-11 18:26:19

この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます、
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたスタッフにつきましては、厳重に指導教育させていただきました。
これからはこのようなことがないよう周知徹底してまいります。
お客様からの貴重なご意見をこれからのよりよいホテル作りに生かしてまいります。
ご指摘いただきましてありがとうございました。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
○●お手頃価格の夕食(ステーキ定食)&朝食バイキング付きプラン●○
ご利用のお部屋
【ツイン又は12畳和室】
茨城のお兄さんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ