楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルステーション京都西館のクチコミ・お客さまの声
総合1
お客様の声でマットが二つしかないと何度もあるのに全く改善しようとしないのが不思議。朝食も混雑する時は前日に連絡なりするべきだと思います。いろいろ残念なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。京都に数あるホテルの中から、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけず申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、これからのよりよいホテル作りに生かしていきたく思います。ご指摘いただきましてありがとうございました。今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテルステーション京都西館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ
お客様の声でマットが二つしかないと何度もあるのに全く改善しようとしないのが不思議。朝食も混雑する時は前日に連絡なりするべきだと思います。
いろいろ残念なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
京都に数あるホテルの中から、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけず申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、これからのよりよいホテル作りに生かしていきたく思います。
ご指摘いただきましてありがとうございました。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。