楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルステーション京都西館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルステーション京都西館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:1719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.57
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.58
  • 食事3.20

総合1

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2014-04-17 19:13:26

お客様の声でマットが二つしかないと何度もあるのに全く改善しようとしないのが不思議。朝食も混雑する時は前日に連絡なりするべきだと思います。
いろいろ残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ホテルステーション京都西館 2014-04-21 14:11:46

この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
京都に数あるホテルの中から、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけず申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、これからのよりよいホテル作りに生かしていきたく思います。
ご指摘いただきましてありがとうございました。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
○●冬得プラン~朝食バイキング付きプラン●○
ご利用のお部屋
【12畳からの和室3名様以上】