楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルステーション京都西館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルステーション京都西館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:1719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.57
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.60
  • 食事3.14

風呂3

上越楽天さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

上越楽天さん [60代/男性] 2015-08-09 21:24:07

確かにホテルの立地条件は東本願寺の前で、京都駅まで徒歩7分のところにあります。しかし、妻と二人で宿泊しましたが、廊下はこの暑い夏の中で窓が開けっぱなしでむっとしています。今時、廊下がエアコンが効いていないホテルはほとんどないように思います。また、部屋がツインということですが、ベッドはL字型に配置され、部屋のエアコンの効きは、妻の言では全く効果なしだったということです。最初に受付をしたときに、まず駐車場はホテルの所有のところに入れてもらえるということだったのですが、車を移動してから、駐車場の予約がなかったので、一般の駐車場に入れてほしいと言われ、再度移動しました。朝食はまあまあだったのですが、ホテルとしての設備やサービスがこれまで泊まったホテルの中でもかなり低いグレードになってしまいます。夏は特にお勧めできないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテルステーション京都西館 2015-08-14 12:58:01

この度は、《ホテルステーション京都・西館》にお泊まりいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
お客様からいただきました数々の貴重なご意見をこれからのよりよいホテル作りに生かしてまいります。
ご指摘いただきましてありがとうございました。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
○●夏得プラン~朝食バイキング付きプラン●○
ご利用のお部屋
【ツイン又は12畳和室】