楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルステーション京都西館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルステーション京都西館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:1719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.57
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.60
  • 食事3.14

食事2

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2015-09-14 15:05:04

立地条件、部屋の広さは満足でしたが部屋の広さの割にテレビが小さかった。
お風呂も湯温が低めだと感じました。
2食付プランでしたが、夕食時、御飯のお代わり自由と言われたので、お代わりしたくてもフロントの方に行かれて居たので声かけ出来ませんでした。
翌日の朝食は、御飯が固くて少し臭いも有りましたので気分が悪くなり申し訳無かったですが残しました。
旅行最終日で疲れが出て居たのかもしれませんが、食後数時間で4人中2人が下痢1人が嘔吐しました。朝食は炊きたて御飯が望ましいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテルステーション京都西館 2015-09-19 18:10:30

この度は、《ホテルステーション京都・西館》にお泊まりいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
お食事につきましては、ご満足いただけず大変恐縮でございます。
体調を崩されたとのことでございますが、その後は回復されましたでしょうか。
大変な思いをさせてしまいましたことも、心苦しく思います。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
○●お手頃価格の夕食(ステーキ定食)&朝食バイキング付きプラン●○
ご利用のお部屋
【12畳からの和室3名様以上】