楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルステーション京都西館のクチコミ・お客さまの声
総合5
10月10日~12日の2泊3日でお世話になりました。駅から近くてスタッフの方たちも親切でした。ホテルで荷物の預かりもしてくださったので、初日から帰るギリギリまで京都満喫できました。欲を言えば、朝風呂が7時30分からで朝食スタートと同じ時間だったので、できれば朝風呂を6時頃から入れたら最高だな~と思いました。朝食にデザートが1品でもあればもっとよかった。低料金で部屋の清掃も行き届いていて気持ちよく過ごすことができました。まだ行ききれてない場所にまた行ってみたいと思います。また京都旅行に行くときは利用したいと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、《ホテルステーション京都・西館》にお泊まりいただきまして、誠にありがとうございました。また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。スタッフにつきましては、お褒めのお言葉をいただきまして感謝致します。これからも気を緩めることなく、更なるサービス向上に努めてまいります。またご利用いただけるというお言葉は大変励みとなります。今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテルステーション京都西館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ
10月10日~12日の2泊3日でお世話になりました。
駅から近くてスタッフの方たちも親切でした。ホテルで荷物の預かりもしてくださったので、初日から帰るギリギリまで京都満喫できました。
欲を言えば、朝風呂が7時30分からで朝食スタートと同じ時間だったので、できれば朝風呂を6時頃から入れたら最高だな~と思いました。
朝食にデザートが1品でもあればもっとよかった。
低料金で部屋の清掃も行き届いていて気持ちよく過ごすことができました。
まだ行ききれてない場所にまた行ってみたいと思います。
また京都旅行に行くときは利用したいと思います。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、《ホテルステーション京都・西館》にお泊まりいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
スタッフにつきましては、お褒めのお言葉をいただきまして感謝致します。
これからも気を緩めることなく、更なるサービス向上に努めてまいります。
またご利用いただけるというお言葉は大変励みとなります。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。