楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルステーション京都西館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルステーション京都西館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:1719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.57
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.60
  • 食事3.14

総合5

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2015-10-14 14:27:29

10月10日~12日の2泊3日でお世話になりました。
駅から近くてスタッフの方たちも親切でした。ホテルで荷物の預かりもしてくださったので、初日から帰るギリギリまで京都満喫できました。

欲を言えば、朝風呂が7時30分からで朝食スタートと同じ時間だったので、できれば朝風呂を6時頃から入れたら最高だな~と思いました。
朝食にデザートが1品でもあればもっとよかった。

低料金で部屋の清掃も行き届いていて気持ちよく過ごすことができました。
まだ行ききれてない場所にまた行ってみたいと思います。
また京都旅行に行くときは利用したいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ホテルステーション京都西館 2015-11-14 12:04:40

この度は、《ホテルステーション京都・西館》にお泊まりいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
スタッフにつきましては、お褒めのお言葉をいただきまして感謝致します。
これからも気を緩めることなく、更なるサービス向上に努めてまいります。
またご利用いただけるというお言葉は大変励みとなります。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
○●秋得プラン~朝食バイキング付きプラン●○
ご利用のお部屋
【12畳からの和室3名様以上】