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ホテルステーション京都西館のクチコミ・お客さまの声
サービス1
宿泊の前日に質問があって電話したところ、フロントの男性が出られたのですが、とても愛想が悪く、不愉快でした。かなり早口で、しかも聞いてないことまでベラベラ喋られたので分かりにくい説明でした。こちらの質問の意図など何も考えてくれていないんだな、と感じました。当日のチェックイン時には、部屋にドライヤーがないことを教えてくれなかったので、気が利かないホテルだと思いました。この料金なら、もっといいところに行けたな、と後悔しかありません。二度と利用しません。
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この度は、《ホテルステーション京都・西館》にお泊まりいただきまして、誠にありがとうございました。また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。お客様への分かりやすい説明、ということは基本的なことであり、このようなことは絶対あってはならないことだと認識しております。深く反省するとともに、対応の改善を周知徹底してまいります。本当に、申し訳ございませんでした。今後、お客様にまた来ていただけるようなホテル作りに励んでまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。繰り返しになりまして、大変恐縮ではございますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ
宿泊の前日に質問があって電話したところ、フロントの男性が出られたのですが、とても愛想が悪く、不愉快でした。かなり早口で、しかも聞いてないことまでベラベラ喋られたので分かりにくい説明でした。こちらの質問の意図など何も考えてくれていないんだな、と感じました。
当日のチェックイン時には、部屋にドライヤーがないことを教えてくれなかったので、気が利かないホテルだと思いました。この料金なら、もっといいところに行けたな、と後悔しかありません。二度と利用しません。
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この度は、《ホテルステーション京都・西館》にお泊まりいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様への分かりやすい説明、ということは基本的なことであり、このようなことは絶対あってはならないことだと認識しております。
深く反省するとともに、対応の改善を周知徹底してまいります。
本当に、申し訳ございませんでした。
今後、お客様にまた来ていただけるようなホテル作りに励んでまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
繰り返しになりまして、大変恐縮ではございますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。