楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルステーション京都西館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルステーション京都西館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:1717件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.56
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.58
  • 食事3.20

総合1

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2016-02-08 18:14:28

宿泊の前日に質問があって電話したところ、フロントの男性が出られたのですが、とても愛想が悪く、不愉快でした。かなり早口で、しかも聞いてないことまでベラベラ喋られたので分かりにくい説明でした。こちらの質問の意図など何も考えてくれていないんだな、と感じました。
当日のチェックイン時には、部屋にドライヤーがないことを教えてくれなかったので、気が利かないホテルだと思いました。この料金なら、もっといいところに行けたな、と後悔しかありません。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年02月
ホテルステーション京都西館 2016-02-13 12:14:54

この度は、《ホテルステーション京都・西館》にお泊まりいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様への分かりやすい説明、ということは基本的なことであり、このようなことは絶対あってはならないことだと認識しております。
深く反省するとともに、対応の改善を周知徹底してまいります。
本当に、申し訳ございませんでした。
今後、お客様にまた来ていただけるようなホテル作りに励んでまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
繰り返しになりまして、大変恐縮ではございますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
●○素泊り限定!駅の近くで大浴場付宿泊プラン○●
ご利用のお部屋
【12畳からの和室3名様以上】