楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルステーション京都西館のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
詐欺に遭いました!ネットで予約したのですが、通知がこなくて…自分自身控えをしていたので金額をわかっていましたが、フロントで金額を支払ったら朝食付きなのに、冬得プランなのに、通常料金+朝食代で1人あたり1000円以上もプラスされました。フロントの方にお話ししたら、最悪な対応をされました!客に対しての言葉遣いが悪すぎます。こちらが被害に遭っているのに、謝りもせず…客が悪いの一点張り!人として、社会人として失格です!ホテル業界の方は、客に対してひどい言葉使いをしても良いのでしょうか?結局返金されず。フロントの方のおかげで最悪な旅行になりました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、《ホテルステーション京都・西館》にお泊まりいただきまして、誠にありがとうございました。また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。数ある京都のホテルの中から、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待に応えられなかったことを深くお詫び申し上げます。料金につきまして、当ホテルはハイシーズンの時とシーズンオフの時とでご用意する料金の変動がございます。プランの内容や、料金でお客様に誤解をさせてしまうような表記があったのではないかと認識しております。その上、フロントの対応にてお客様の気分を害してしまったことは弁解の余地もございません。接客業に携わる私共の言葉遣いで、お客様に不快感を与えてしまうということは、絶対にあってはならないことだと反省しております。このようなことが二度と起こらない様フロント一同、再度お客様への接客のあり方を見直していくと共に、更なるサービス向上に努めて参ります。最後になりますが、楽しみにされていたご家族のご旅行が私共の対応で、台無しになってしまいましたことを、改めて心からお詫び申し上げます。
ホテルステーション京都西館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ
詐欺に遭いました!
ネットで予約したのですが、通知がこなくて…自分自身控えをしていたので金額をわかっていましたが、フロントで金額を支払ったら朝食付きなのに、冬得プランなのに、通常料金+朝食代で1人あたり1000円以上もプラスされました。
フロントの方にお話ししたら、最悪な対応をされました!
客に対しての言葉遣いが悪すぎます。
こちらが被害に遭っているのに、謝りもせず…
客が悪いの一点張り!
人として、社会人として失格です!
ホテル業界の方は、客に対してひどい言葉使いをしても良いのでしょうか?
結局返金されず。
フロントの方のおかげで最悪な旅行になりました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、《ホテルステーション京都・西館》にお泊まりいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
数ある京都のホテルの中から、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待に応えられなかったことを深くお詫び申し上げます。
料金につきまして、当ホテルはハイシーズンの時とシーズンオフの時とでご用意する料金の変動がございます。
プランの内容や、料金でお客様に誤解をさせてしまうような表記があったのではないかと認識しております。
その上、フロントの対応にてお客様の気分を害してしまったことは弁解の余地もございません。
接客業に携わる私共の言葉遣いで、お客様に不快感を与えてしまうということは、絶対にあってはならないことだと反省しております。
このようなことが二度と起こらない様フロント一同、再度お客様への接客のあり方を見直していくと共に、更なるサービス向上に努めて参ります。
最後になりますが、楽しみにされていたご家族のご旅行が私共の対応で、台無しになってしまいましたことを、改めて心からお詫び申し上げます。