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ホテルステーション京都西館 クチコミ・感想・情報

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ホテルステーション京都西館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:1719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.57
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.60
  • 食事3.20

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-27 14:30:13

詐欺に遭いました!

ネットで予約したのですが、通知がこなくて…自分自身控えをしていたので金額をわかっていましたが、フロントで金額を支払ったら朝食付きなのに、冬得プランなのに、通常料金+朝食代で1人あたり1000円以上もプラスされました。

フロントの方にお話ししたら、最悪な対応をされました!

客に対しての言葉遣いが悪すぎます。
こちらが被害に遭っているのに、謝りもせず…
客が悪いの一点張り!
人として、社会人として失格です!
ホテル業界の方は、客に対してひどい言葉使いをしても良いのでしょうか?

結局返金されず。

フロントの方のおかげで最悪な旅行になりました!

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ホテルステーション京都西館 2016-03-29 16:07:07

この度は、《ホテルステーション京都・西館》にお泊まりいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
数ある京都のホテルの中から、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待に応えられなかったことを深くお詫び申し上げます。
料金につきまして、当ホテルはハイシーズンの時とシーズンオフの時とでご用意する料金の変動がございます。
プランの内容や、料金でお客様に誤解をさせてしまうような表記があったのではないかと認識しております。
その上、フロントの対応にてお客様の気分を害してしまったことは弁解の余地もございません。
接客業に携わる私共の言葉遣いで、お客様に不快感を与えてしまうということは、絶対にあってはならないことだと反省しております。
このようなことが二度と起こらない様フロント一同、再度お客様への接客のあり方を見直していくと共に、更なるサービス向上に努めて参ります。
最後になりますが、楽しみにされていたご家族のご旅行が私共の対応で、台無しになってしまいましたことを、改めて心からお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
○●冬得プラン~朝食バイキング付きプラン●○
ご利用のお部屋
【12畳からの和室3名様以上】