楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルステーション京都西館のクチコミ・お客さまの声
サービス5
当方のミスで、宿泊予定の前日を予約。予約当日の夜に、ホテルから電話を頂き、予約日の間違いに気がつきました。しかしながら、当方のミスにも関わらず、翌日(本来、宿泊予定であった日)に変えて頂き、大変助かりました。最近、京都界隈のホテルは宿泊代が高騰していますが、予約した金額と同じ値段で宿泊する事ができました。ホテル自体は、やや古く、お部屋も「シャワートイレでない」,「コンセントが少ない(充電に不便)」など、若干の不満もありましたが、スタッフの方の対応に大満足です。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊まりいただきまして、誠にありがとうございました。また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。スタッフにつきましては、お褒めのお言葉をいただきまして感謝致します。これからも気を緩めることなく、更なるサービス向上に努めてまいります。今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテルステーション京都西館 クチコミ一覧へ
ホテルステーション京都西館(京都府)
4.0
投稿日:2016-06-15 11:53:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
hukurou0401さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ
当方のミスで、宿泊予定の前日を予約。予約当日の夜に、ホテルから電話を頂き、予約日の間違いに気がつきました。しかしながら、当方のミスにも関わらず、翌日(本来、宿泊予定であった日)に変えて頂き、大変助かりました。最近、京都界隈のホテルは宿泊代が高騰していますが、予約した金額と同じ値段で宿泊する事ができました。ホテル自体は、やや古く、お部屋も「シャワートイレでない」,「コンセントが少ない(充電に不便)」など、若干の不満もありましたが、スタッフの方の対応に大満足です。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊まりいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
スタッフにつきましては、お褒めのお言葉をいただきまして感謝致します。
これからも気を緩めることなく、更なるサービス向上に努めてまいります。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。