楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルステーション京都西館のクチコミ・お客さまの声
サービス3
シングルルームを依頼していたが、10帖位の和室だった。布団は自分で引くようになっていた。(5人分位の布団が積んであり衛生的でないなと思った)禁煙ルームを依頼してあったのに、灰皿が置いてあった。トイレがウォシュレットになっていなかった。楽天予約完了メールには「有線LAN接続無料」となっていたが、LANケーブルが無かったのでインターネットが出来なかった。今後は二度と予約しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルステーション京都西館をご利用頂きまして誠に有難うございました。また、口コミにご投稿頂きました事も重ねてお礼申し上げます。お部屋の件につきまして、お客様を不愉快なご気分にさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。深く反省し、対応の改善を周知徹底してまいります。共同洗面所にウォシュレットはございますが、お部屋の洗面所に関しまして大変ご迷惑をお掛け致しました。また、LANケーブルにつきましてはフロントにて貸出をしておりますので、是非また機会がございましたらご利用下さいませ。今後、お客様にまた来て頂けるように励んでまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルステーション京都西館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ
シングルルームを依頼していたが、10帖位の和室だった。
布団は自分で引くようになっていた。(5人分位の布団が積んであり衛生的でないなと思った)
禁煙ルームを依頼してあったのに、灰皿が置いてあった。
トイレがウォシュレットになっていなかった。
楽天予約完了メールには「有線LAN接続無料」となっていたが、LANケーブルが無かったので
インターネットが出来なかった。
今後は二度と予約しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルステーション京都西館をご利用頂きまして誠に有難うございました。また、口コミにご投稿頂きました事も重ねてお礼申し上げます。お部屋の件につきまして、お客様を不愉快なご気分にさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。深く反省し、対応の改善を周知徹底してまいります。共同洗面所にウォシュレットはございますが、お部屋の洗面所に関しまして大変ご迷惑をお掛け致しました。また、LANケーブルにつきましてはフロントにて貸出をしておりますので、是非また機会がございましたらご利用下さいませ。
今後、お客様にまた来て頂けるように励んでまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。