楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルステーション京都西館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルステーション京都西館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:1719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.58
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.60
  • 食事3.20

食事4

草履表さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

草履表さん [60代/女性] 2017-07-12 14:33:50

大人2人の宿泊には余裕のある広さの和室で、たいへんくつろげました。大きなテレビが剥き出しの冷蔵庫の上に直接置いてあったことから、冷蔵庫の存在にしばらく気づけませんでした。冷蔵庫の無い部屋だと思っていたので、気づいたときには笑ってしまいました。ドライヤーが部屋になかったので大浴場まで行って髪を乾かしました。歯みがきコップも1人分しかなかったです。でも、朝食後にフロントの方に、勤め先に持っていく京都のお土産についてお聞きしました(有名な八つ橋は別の人に先を越されたので八つ橋以外の)ところ、たいへん親切丁寧にアドバイスをくださり、あれが無かったこれが無かった云々の不満は吹っ飛び、大変満足してチェックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルステーション京都西館 2017-07-18 07:15:34

この度は、ホテルステーション京都西館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また口コミにご投稿頂きました事も重ねてお礼申し上げます。冷蔵庫、ドライヤー、コップの件でご不便をかけてしまい、大変申し訳ございませんでした。ドライヤーは数に限りがございますが、フロントでもお貸出しをしております。ご案内不足でございました事をお詫び申し上げます。今後とも、お客様のご意見を参考にさせて頂きご快適にお過ごし頂けます様スタッフ一同努力して参ります。また、スタッフの対応に関しましてお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。お客様のお言葉を励みに今後も従業員一同精進して参ります。是非またご機会がございましたらご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

草履表さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ