楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルステーション京都西館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルステーション京都西館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:1715件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地4.54
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.53
  • 食事3.29

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ばななつばめさんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

ばななつばめさん [40代/女性] 2017-07-29 12:50:26

サービスの悪さにやはり京都だという印象をもってしまいました。唯一、タクシーの男性が親切だったので安心しました。部屋は広く、お風呂も快適で駅から近くて、食べるところもたくさんありアクセスも便利でしたので次回も利用させていただきたいと思います。ただ、残念なところがいくつかあり二人使用なのに洗面台にコップが一つしかなかったり、エアコンの効きが悪く、16度にしても部屋が涼しくならなかったこと、Wi-Fiがつながらず、わざわざWi-Fiのあるホテルを選んだにも関わらず残念でした。また、最低限の接客「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」などの言葉、笑顔は必要ではないかなと思いました。「お茶はどこにありますか」に対し「そこにあります」と指で刺された際はびっくりしましたがこんなものでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ホテルステーション京都西館 2017-08-01 08:37:18

この度はホテルステーション京都西館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、口コミにご投稿頂きました事も重ねてお礼申し上げます。お客様にスタッフの対応の事で不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。今後この様な事のない様徹底して参ります。エアコン、Wi—Fiに関しましてもご不便をかけてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。早急に点検させて頂きました。
ご指摘頂きありがとうございます。
Wi-Fiはつながりにくい場合がございまして、その時は1階のフロアでお使い頂いております。ご案内が行き届いていなく、申し訳ございませんでした。洗面台のコップに関しましては、各お部屋に1つずつ置いており、1階フロアよりお飲み物用のグラスをお持ち頂いておりますのが現状でございます。
お客様の貴重なご意見を参考に、今後の課題とさせて頂きます。
今後とも、お客様にご快適にお過ごし頂けます様スタッフ一同精進して参ります。
ぜひ、またご機会がございましたらご利用下さいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ばななつばめさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ