楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルステーション京都西館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルステーション京都西館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:1719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.57
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.60
  • 食事3.14

サービス5

_tentei080_さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

_tentei080_さん [20代/男性] 2017-09-18 18:37:04

大学のイベントが京都であり、宿泊しました。修学旅行生が止まるようなホテルだけあり、アメニティは部屋に最低限あり、後はフロントでセルフサービスです。立地が立地なだけあり、人件費、備品費用削減の為にもそれらを行う必要があると感じました。
しかしながら、冷蔵庫を使用しようとしたところ、全く冷えておらず冷気調節ノブを回そうとしたら壊れており、調節不能でした。修理をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2017年09月
ホテルステーション京都西館 2017-09-25 13:09:34

この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは少しでもご宿泊費を抑えるために、お飲み物はセルフサービスにてお部屋にお持ち上がりいただいておりますが、ご理解いただけましたら幸いでございます。
冷蔵庫につきましては、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
早速点検作業に入らせていただきます。
ご指摘いただきましてありがとうございました。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

_tentei080_さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ