楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルステーション京都西館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルステーション京都西館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:1717件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地4.56
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.58
  • 食事3.20

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

taikanohahaさんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

taikanohahaさん [50代/男性] 2018-02-18 18:52:32

この度は子供たちが大変お世話になりありがとうございました。子供たちは「修学旅行で行った思い出の京都にもう一度気の合う級友達と共に訪れたい」との事で卒業旅行の地に京都を選び,先週楽しく過ごして帰って参りました。「他県などバラバラになる前にアルバイトをしたりお小遣いを貯めたお金で旅行する」と聞き,少しでも手伝い出来ればと思い年の初めに,こちらのかなり好条件の施設を見つけ二泊予約致しました。無事に帰ってきた事に安堵し話ておりましたが,「駅にも近かったし,部屋も充分広かったし,風呂も貸し切り状態ですごく良かった!」「朝食もちゃんと食べたよ!『一人800円払うようになります』って言われたけど…」そこで【アレ?】っと。子供は友達の手前ごねる事なく「ごめん朝食付きの条件じゃなかったみたい」と皆に謝って徴収し,追加の8000円を加えて支払ったそうです。確かに安いとは思ったのですが,ならば宿泊条件に朝食付と加えるべきではないし,そういうことでしたら事前に教えていただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテルステーション京都西館 2018-02-21 23:17:50

この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。

せっかくご家族の方にと当ホテルをお選びいただにも関わらず、不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘を頂きました通り
素泊まりプランにも関わらず、ホテル側の不手際により朝食付との誤表記となり、そして事前にお客様にお電話で連絡をせず、当日もきちんとご了承いただく旨の対応も出来ずに、ご迷惑おかけしました事を深くお詫び申し上げます。

今後、この様な事がない様、周知徹底してまいります。

お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
●○ファミリープラン☆駅近☆大浴場付素泊まりプラン○●
ご利用のお部屋
【12畳からの和室3名様以上】
taikanohahaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ