楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルステーション京都西館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルステーション京都西館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:1717件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地4.56
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.58
  • 食事3.20

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

usashinamamaさんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

usashinamamaさん [40代/女性] 2018-03-18 14:22:51

寝具が汚すぎます!
事前にネット予約してあり、一言添えてあったのにホテルのミスで駐車場が確保できなかったのにも関わらず近くのコインパーキングを2300円で借りて欲しい!と言われて腹ただしく思いました。
結果的に本館に駐車(有料千円)できたが、そこから荷物を持って徒歩!こんな扱いされたのしは初めてでした!料理も揚げ物が全て揚げすぎで固い!大浴場には垢が沈んでいて汚い!ホテルは最悪でした!京都に遊びに行ってもここのホテルは二度と使わない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテルステーション京都西館 2018-03-20 15:02:39

この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、駐車場につきましてご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
大浴場につきましては、早速清掃作業に入らせていただきました。
今後、お客様からいただきました数々の貴重なご意見を参考に、ホテルをより良くしていくよう精進してまいります。
ご指摘いただきましてありがとうございました。
この度は、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
○●夕食付きバイキング&朝食バイキング付きプラン●○
ご利用のお部屋
【12畳からの和室3名様以上】
usashinamamaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ