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ホテルステーション京都西館のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
オーナーさんの対応を含めてすべて最悪でした。二度と利用しません。ホテル側のセキュリティに関する意識が薄いため、特に女性の一人旅の方はやめたほうがいいです。①オートロックのはずのドアなのに、午後3時にドアが開く。②たまたま起きていたので、声を出して侵入を防ぐ。③寝れずに朝6時フロントの営業開始まで待つ。④フロントの方に説明したところ、同じようなことがほかの部屋でもあったと説明を受ける。⑤フロントの方より、同時刻に宿泊者じゃない人がインターホンをならし開錠を求てきたが、宿泊者じゃないので開錠しなかったと説明を受ける。オーナーから連絡がほしいと伝えオーナーから連絡があり、以下のやり取り。【警察への連絡について】私:警察に連絡はしてほしい。オーナー:今までこんなことはなかったので、ほかの宿泊者が間違えて入ろうとしただけだと思う。もし次にこのようなことがあれば警察にいわなければならないと思う。私:今回不審者がうろついていた事実もあるのに、警察にいわないんですか?オーナー:開錠していないので、その不審者がホテルに侵入することはない。鍵はかけてなかったんですか?私:オートロックであるとしかフロントで説明をうけていないので、外からは鍵があかないと思っていたから確認していない。【宿泊料金について】私:このような不快な思いをして宿泊料金を全額支払わなければならないんですか?オーナー:金銭的な被害はないんですよね?私:金銭的な被害がなければ問題ないと?オーナー:(渋々)じゃあ1000円だけお返しさせていただいても?私:結構です。(安心して休息を取るために宿泊した目的をこちらは果たせていないのによく平気で満額宿泊料請求できるなと、さらに呆れてもう話をする時間が無駄だとあきらめました)-----------------------------人によるかもしれませんが、女性の一人宿泊で、深夜にオートロックのはずのドアが開いたら怖くて眠れないと思います。フロントの方は一生懸命謝罪してくれましたが、オーナーさんの心無い対応には怒りを覚えます。二度と宿泊することはありませんが、このような思いをする方が出ないように、しっかり記録として残させていただきます。
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この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。今回のことが起こってしまった可能性として、オートロックのお部屋につきましては、鍵を室内でひねられますとオートロック機能が解除されてしまうことがございます。しかしながら事前に説明をしっかりとしなかったホテル側の不手際でございますので、二度と同じことが起こらないように周知徹底してまいります。スタッフの対応につきましても、お客様にご不快な思い、ご不安を与えてしまいまして申し訳ございませんでした。接客に携わる私共がお客様にしてはならなかった対応だと認識しております。スタッフ全体の大きな課題と受け止め、更なるサービス向上に努めてまいりたいと思っております。今回のようなことが二度と起こらないようスタッフ一同努力してまいります。繰返しになってしまい大変恐縮でございますが、この度はご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。
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ホテルステーション京都西館(京都府)
1.0
投稿日:2018-07-08 19:53:32
ホテルユニバーサルポート(大阪府)
5.0
投稿日:2016-07-20 10:40:58
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3人中1人の方が参考になったと投票しています。
みなたんまん1201さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ
オーナーさんの対応を含めてすべて最悪でした。二度と利用しません。
ホテル側のセキュリティに関する意識が薄いため、
特に女性の一人旅の方はやめたほうがいいです。
①オートロックのはずのドアなのに、午後3時にドアが開く。
②たまたま起きていたので、声を出して侵入を防ぐ。
③寝れずに朝6時フロントの営業開始まで待つ。
④フロントの方に説明したところ、同じようなことがほかの部屋でもあったと説明を受ける。
⑤フロントの方より、同時刻に宿泊者じゃない人がインターホンをならし開錠を求てきたが、宿泊者じゃないので開錠しなかったと説明を受ける。
オーナーから連絡がほしいと伝えオーナーから連絡があり、以下のやり取り。
【警察への連絡について】
私:警察に連絡はしてほしい。
オーナー:今までこんなことはなかったので、ほかの宿泊者が間違えて入ろうとしただけだと思う。もし次にこのようなことがあれば警察にいわなければならないと思う。
私:今回不審者がうろついていた事実もあるのに、警察にいわないんですか?
オーナー:開錠していないので、その不審者がホテルに侵入することはない。鍵はかけてなかったんですか?
私:オートロックであるとしかフロントで説明をうけていないので、外からは鍵があかないと思っていたから確認していない。
【宿泊料金について】
私:このような不快な思いをして宿泊料金を全額支払わなければならないんですか?
オーナー:金銭的な被害はないんですよね?
私:金銭的な被害がなければ問題ないと?
オーナー:(渋々)じゃあ1000円だけお返しさせていただいても?
私:結構です。
(安心して休息を取るために宿泊した目的をこちらは果たせていないのに
よく平気で満額宿泊料請求できるなと、
さらに呆れてもう話をする時間が無駄だとあきらめました)
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人によるかもしれませんが、女性の一人宿泊で、深夜にオートロックのはずのドアが開いたら怖くて眠れないと思います。
フロントの方は一生懸命謝罪してくれましたが、
オーナーさんの心無い対応には怒りを覚えます。
二度と宿泊することはありませんが、
このような思いをする方が出ないように、しっかり記録として残させていただきます。
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この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今回のことが起こってしまった可能性として、オートロックのお部屋につきましては、鍵を室内でひねられますとオートロック機能が解除されてしまうことがございます。
しかしながら事前に説明をしっかりとしなかったホテル側の不手際でございますので、二度と同じことが起こらないように周知徹底してまいります。
スタッフの対応につきましても、お客様にご不快な思い、ご不安を与えてしまいまして申し訳ございませんでした。
接客に携わる私共がお客様にしてはならなかった対応だと認識しております。
スタッフ全体の大きな課題と受け止め、更なるサービス向上に努めてまいりたいと思っております。
今回のようなことが二度と起こらないようスタッフ一同努力してまいります。
繰返しになってしまい大変恐縮でございますが、この度はご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。