楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルステーション京都西館のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お風呂のお湯が出ないのを知らずに入ってしまいました。出てすぐフロントに電話すると、「今日不具合でお湯が出ないんです。大浴場をご利用ください」とのこと。チェックイン後すぐのことだったので、「どうして先に教えて貰えなかったのでしょうか」と聞くと、「…すみません。」という返答。忘れていたのでしょうか。ドライヤーを貸してほしいと言うと、「フロントまで取りに着て下さい」と冷たく言われたので、「お風呂が寒くて風邪をひきそうなんですけど」と言うと、嫌々届けてくれました。しかも無言で顔も見ず渡して帰って行きました。信じられません。スタッフの方皆感じ悪かったです。激安の宿なら仕方ないと思いますが、素泊まりで7,000円も取ってこれかと頭に来ました。お金返してほしいです。二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、≪ホテルステーション京都西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。フロントの対応につきましては、このようなことが二度とないよう周知徹底してまいります。大浴場のお湯につきましては、早急に点検修理をさせていただきました。ご指摘いただきましてありがとうございました。この度は、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。今後、お客様により快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同努力してまいります。
ホテルステーション京都西館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ
お風呂のお湯が出ないのを知らずに入ってしまいました。出てすぐフロントに電話すると、「今日不具合でお湯が出ないんです。大浴場をご利用ください」とのこと。チェックイン後すぐのことだったので、「どうして先に教えて貰えなかったのでしょうか」と聞くと、「…すみません。」という返答。忘れていたのでしょうか。ドライヤーを貸してほしいと言うと、「フロントまで取りに着て下さい」と冷たく言われたので、「お風呂が寒くて風邪をひきそうなんですけど」と言うと、嫌々届けてくれました。しかも無言で顔も見ず渡して帰って行きました。信じられません。スタッフの方皆感じ悪かったです。激安の宿なら仕方ないと思いますが、素泊まりで7,000円も取ってこれかと頭に来ました。お金返してほしいです。二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、≪ホテルステーション京都西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
フロントの対応につきましては、このようなことが二度とないよう周知徹底してまいります。
大浴場のお湯につきましては、早急に点検修理をさせていただきました。
ご指摘いただきましてありがとうございました。
この度は、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同努力してまいります。