楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルステーション京都西館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルステーション京都西館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:1717件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地4.56
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.58
  • 食事3.20

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-30 16:19:46

お風呂のお湯が出ないのを知らずに入ってしまいました。出てすぐフロントに電話すると、「今日不具合でお湯が出ないんです。大浴場をご利用ください」とのこと。チェックイン後すぐのことだったので、「どうして先に教えて貰えなかったのでしょうか」と聞くと、「…すみません。」という返答。忘れていたのでしょうか。ドライヤーを貸してほしいと言うと、「フロントまで取りに着て下さい」と冷たく言われたので、「お風呂が寒くて風邪をひきそうなんですけど」と言うと、嫌々届けてくれました。しかも無言で顔も見ず渡して帰って行きました。信じられません。スタッフの方皆感じ悪かったです。激安の宿なら仕方ないと思いますが、素泊まりで7,000円も取ってこれかと頭に来ました。お金返してほしいです。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルステーション京都西館 2020-01-21 17:24:39

この度は、≪ホテルステーション京都西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
フロントの対応につきましては、このようなことが二度とないよう周知徹底してまいります。
大浴場のお湯につきましては、早急に点検修理をさせていただきました。
ご指摘いただきましてありがとうございました。
この度は、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同努力してまいります。

ご利用の宿泊プラン
●○年越&お正月は京都で○●御宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【ツイン又は和室12畳(バス/トイレ付)】