楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルステーション京都西館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルステーション京都西館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:1719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.57
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.60
  • 食事3.14

総合4

jijiji1963さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

jijiji1963さん [40代/男性] 2010-05-24 09:02:17

出発日は雨でしたが、ホテルを出たところから地下道で京都駅まで行け濡れずにすみました。部屋は広く、畳もそこそこに綺麗でした。5Fの大浴場もきれいで湯温ともによかったです。チェックイン前に荷物を預かっていただき大変助かりました。フロントの方の言葉遣いや対応も良かったです。朝食のバイキングも値段を考えると種類、味は満足です。ただ、デザートで何かフルーツが娘は欲しかったようです。私的には漬物が桜漬けやピーマン漬け、つぼ漬けよりせっかくですからしば漬けがあればよかったと思いました。
また、予約時に小学生(低学年)の設定があるのですから、ゆかたやスリッパは子供用が欲しかったです。特にスリッパは風呂や食事への移動で歩き辛かったようです。(パジャマは持参していました)それから、歯ブラシ等は有料でよいのでは?(希望者に)風呂には備え付けのシャンプー等があるのだから。今回は本当にありがとうございました。とても楽しい家族旅行になりました。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテルステーション京都西館 2010-05-27 22:28:50

この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
またこのような感想・ご意見をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋と大浴場にご満足いただけまして、幸いでございます。また、フロントへのお褒めのお言葉も感謝致します。
ご朝食につきましては、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。今後の改善課題の1つとさせていただきます。
ゆかたとスリッパにつきましては、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。スリッパはあいにく子供用をご用意しておりませんが、ゆかたは小サイズをご用意しております。次回ご利用の際はフロントにお尋ね下さいませ。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】●○オンラインカード決済限定~朝食付プラン●○
ご利用のお部屋
【和室3名以上】
jijiji1963さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ