楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルステーション京都西館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルステーション京都西館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:1719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.57
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.60
  • 食事3.14

総合4

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2010-07-24 16:09:47

大人子供併せて6名で2ヶ月以上前に1部屋の申し込みをしました。
後で知ったのですが、宿泊当日は祇園祭の山鉾巡行日でした。

ぎりぎりになってから、もう2人宿泊追加が出てしまい、
ホテルはどこもいっぱいでした。

無理を承知で2人追加できないか問い合わせたところ、
なんと2部屋用意してくださいました。

フロントの係りの方の対応も京都の言葉が柔らかで
気持ちのいいものでした。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年07月
ホテルステーション京都西館 2010-07-28 09:14:43

この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねて御礼申し上げます。
祇園祭の日は京都は大変混み合うのですが、ご希望の人数のお客様が当ホテルにお泊りいただけましたことを私共もうれしく思います。
フロントにつきましては、お褒めのお言葉をいただきまして感謝致します。このようなお客様のお言葉が我々フロントにとりまして大変励みになりますとともに、よりよいホテル作りへの活力を生み出してもらっております。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】●○オンラインカード決済限定~素泊まりプラン●○
ご利用のお部屋
【和室3名以上】