楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルステーション京都西館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルステーション京都西館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:1719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.57
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.60
  • 食事3.14

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2005-03-09 17:29:50

場所はわかりやすいところにありましたが、最初から不快な気分になりました。
①受付
 チェックイン時間前に荷物を預かってもらおうとしたところ、受付のおねいちゃんにじろっとにらまれ、特に受付する様子もなく、話かけても「は~??」って感じでした。そして、すごく迷惑そうに荷物を受け取ってくださいました。すごく気分悪かったです。
②掃除
 連泊したのですが、2日目の朝、突然扉があいて、掃除の人に起こされてしまいました。掃除はしてほしかったけど、連泊の客かどうかくらい確認してください。
③お茶
 わざわざ1階までお茶をとりに行かなければならないのは不便でした。ポットのお湯も少ししかはいらないし、大変でした。
④ティッシュ
 部屋においてほしいです。
⑤エレベータ
 扉が閉じるのがとっても遅いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する