楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルステーション京都西館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルステーション京都西館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:1719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.57
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.60
  • 食事3.14

総合4

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2011-03-23 21:30:00

今回家族で利用しました。部屋も和室で広く、大きな風呂もあり良かったです。
でも、タバコ臭いが非常に気になりました。とにかく廊下が臭いです。またその匂いが
部屋まで入ってきました。ドアの隙間が相当あるので、どこかの部屋でタバコを吸っていると、その匂いが廊下に来て、こちらの部屋にも来ている気がします。
ドアの密閉性を高めるか。喫煙、禁煙のフロアを分けるかしてほしかったです。
今や多くのホテルに常設されているリセッシュ等もありませんでした。
またトイレもウオシュレットにして欲しいです。
立地条件も良く、朝食もおいしかったので、この点が非常に残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
ホテルステーション京都西館 2011-03-24 19:09:39

この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
和室のお部屋と大浴場にご満足いただけまして幸いでございます。
しかしながら、タバコの臭いにつきましては、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のせっかくの楽しい旅行中に御不快な思いをさせてしまいまして恐縮でございます。
お客様の貴重なご意見を活かして、今後このようなことがないよう、お部屋の消臭はもちろんのこと、ご宿泊の人数が多い日などは特に廊下のにおいの点検にフロントがまわるよう徹底してまいります。ご指摘いただきましてありがとうございました。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】●○オンラインカード決済限定~素泊まりプラン●○
ご利用のお部屋
【和室3名以上】