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ホテルステーション京都西館のクチコミ・お客さまの声
風呂3
娘が友達と3名で宿泊しました。まず部屋にドライヤーと歯磨きコップの備え付けが無い。コンセントが少ない。(2口しか無かった)携帯の(auとソフトバンクとイーモバイル)電波が届かない。お布団とマットレスの数が宿泊人数と合わない。(マットレス2枚と敷布団3枚・・・これっておかしくないですか?)部屋にLANが無い。大浴場は、浴槽は大きくて綺麗だったけれど脱衣場の籠が足りない。籠と棚が埃まみれで掃除が行き届いていない。大浴場の脱衣場には椅子が無い。女子3名での宿泊でしたが、コスパは良いけど値段相応だと言ってました。こだわりの無い男性客なら良いかもしれないけれど若い女性が泊まるには向いていないと思います。ユースホステルじゃないのだから安くても宿泊費とっている以上はホテルは部屋の設備やお掃除に気遣いすべきだと思います。娘はもう二度と泊まりたくないホテルだと言ってました。ここのホテル予約したのは、私(母)なんですけど評価聞いて残念に思いました。
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この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、御不快な思いをさせてしまいまして深くお詫び申し上げます。ドライヤーにつきましては、数に限りがございますがフロントにて貸出を行っております。コップにつきましては、お手数をおかけしておりますが、1階ロビーよりセルフサービスにてお持ち上がりいただいております。コンセントや携帯電話の電波、お部屋のマットレスにつきましては大変ご迷惑をおかけしました。また、大浴場につきましては、早速清掃係りにお客様よりご指摘いただいた点をお伝えさせていただきました。より一層清掃作業に力を入れてまいります。ご指摘いただきましてありがとうございました。御客様にご満足いただけなかった数々の点を真摯に受け止め、よりよいホテル作りに活かしてまいります。御不快なことと存じますが、また当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。御客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
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Forward Hotel Taipei(台湾)
4.0
投稿日:2016-12-17 17:13:37
JustSleep Kaohsiung Zhongzheng(台湾)
投稿日:2016-12-17 17:11:03
神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部(兵庫県)
投稿日:2015-09-07 09:21:22
ホテル 季の座(三重県)
5.0
投稿日:2013-05-04 17:49:22
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風呂3
sapporya-niさんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ
娘が友達と3名で宿泊しました。
まず部屋にドライヤーと歯磨きコップの備え付けが無い。
コンセントが少ない。(2口しか無かった)
携帯の(auとソフトバンクとイーモバイル)電波が届かない。
お布団とマットレスの数が宿泊人数と合わない。
(マットレス2枚と敷布団3枚・・・これっておかしくないですか?)
部屋にLANが無い。
大浴場は、浴槽は大きくて綺麗だったけれど
脱衣場の籠が足りない。籠と棚が埃まみれで掃除が行き届いていない。
大浴場の脱衣場には椅子が無い。
女子3名での宿泊でしたが、コスパは良いけど
値段相応だと言ってました。
こだわりの無い男性客なら良いかもしれないけれど
若い女性が泊まるには向いていないと思います。
ユースホステルじゃないのだから
安くても宿泊費とっている以上はホテルは部屋の設備やお掃除に
気遣いすべきだと思います。
娘はもう二度と泊まりたくないホテルだと言ってました。
ここのホテル予約したのは、私(母)なんですけど
評価聞いて残念に思いました。
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この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、御不快な思いをさせてしまいまして深くお詫び申し上げます。
ドライヤーにつきましては、数に限りがございますがフロントにて貸出を行っております。
コップにつきましては、お手数をおかけしておりますが、1階ロビーよりセルフサービスにてお持ち上がりいただいております。
コンセントや携帯電話の電波、お部屋のマットレスにつきましては大変ご迷惑をおかけしました。
また、大浴場につきましては、早速清掃係りにお客様よりご指摘いただいた点をお伝えさせていただきました。より一層清掃作業に力を入れてまいります。ご指摘いただきましてありがとうございました。
御客様にご満足いただけなかった数々の点を真摯に受け止め、よりよいホテル作りに活かしてまいります。御不快なことと存じますが、また当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
御客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。