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ホテルステーション京都西館 クチコミ・感想・情報

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ホテルステーション京都西館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:1719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.57
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.60
  • 食事3.14

食事4

投稿者さんの ホテルステーション京都西館 のクチコミ

投稿者さん 2011-04-09 22:01:29

立地場所とコストに惹かれて家族4人で宿泊しました。
朝食は、バイキング方式で満足でした。

一方、値段が安いので、自分で布団を敷くのはともかく、
4人で泊まったのにマットレスが2人分しかありませんでした。
4人とも大人料金なのに、2人分しかないというホテルは初めてです。
マットレスなんて2,000円くらいで売っているのに、何故無いのでしょうか?
コストを削減するためなんてのは、言い訳にもならないと思います。

最悪だったのは、
夜中に天井から水漏れがしてたみたいで、
朝起きたら、下にあったバッグがびしょ濡れで、
バッグに入っていた本などがグショグショでした。
フロントに文句を言っても、「すみません」の一言だけで
何も対応してくれませんでした。

もう、二度と泊まることが無いと思います!!

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
ホテルステーション京都西館 2011-05-04 14:39:56

この度は、≪ホテルステーション京都・西館≫にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
また、感想の口コミをお寄せいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、御不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
マットレスにつきましては、購入を検討してまいります。御指摘いただきましてありがとうございました。
水漏れにつきましては、フロントの対応も含めまして、大変申し訳ございませんでした。早速お部屋の点検に入らせていただきました。お客様のご意見は御尤もでございますし、こちらもただただお詫びを申し上げることしかできませんことをお許し下さいませ。
お客様の貴重なご意見を今後のホテル作りに活かしていきたい所存でございます。
今後、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
お客様にまたお越しいただけましたら幸いでございます。
最後になりましたが、数々の御無礼とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】●○オンラインカード決済限定~朝食付プラン●○
ご利用のお部屋
【和室3名以上】